スポンサーサイト


間違えてました杉下さん。



おばんでございます。

間違いを発見しました。
神戸くんの、右京さんの呼び方は「杉下さん」だったような。
ま、口調再現なんて適当なのでいっか( ̄3 ̄)~♪

あと、スリッパではなくサンダルです(すごくどうでもいい)



プレ企画のTシャツ鋭意製作中です。
が、ちょっと遊びすぎてプリント紙が足りなくなったので今日買いに行ったらば、
まさかの在庫切れ…oh…(阿呆)
お取り寄せしてもらってるのでまた遅れそうです。本当すみません( ̄ω ̄;)

あ、教えていただいたゆるきゃらの設定とか動画巡り楽しいです。
ふひひ、まだまだ日本にはいいゆるきゃらが眠ってるですね(笑)
あぁ忙しい(おい)


※ご連絡※
プレ企画にご参加いただいてまだご連絡いただけてない方、
Tシャツのご希望と送り先をお聞きしたいので、
よろしければコメ欄より非公開設定でメールアドレスをお教え下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ちょっと前まで、メンズドールは右京さんだけのハーレム状態だったのに。
増えたなぁ。

CIMG6696.jpg
ホスト倶楽部か(笑)











誰もカメラ目線くれぬ。
CIMG6697.jpg
エド見切れとる。

CIMG6699.jpg
逆ハーレム(笑)



CIMG6702.jpg
エドちっさすぎてアンテナしか映ってないっちゃ。

CIMG6703.jpg
www


スポンサーサイト

Comment

No title

すごい逆ハーレム!
羨ましい…(笑)

あ、前の記事ですが、ぶさぎ愛好会、入会希望です!

No title

こんにちは^^のんさん。
実は私もぶさぎちゃんファンです。ファン歴浅いですけど…
先回、念願のオーダーがかないまして、嬉しかったです。
リナタロウさん、素敵ですよね。

右京さん、のんさん家の方だったんですね。
のんさんのオーダーセンスも素敵ですw

No title

>banicoさま♪
いいでしょう逆ハー(笑)
でもまだまだブラこさんの方が数多いのですけどね~♪(こら)
あ、どうぞどうぞご入会ください。
へらへら勝手に活動します(笑)


>くわまこさま♪
こんばんは~^^
本当に、リナタロウさまのセンスが大好きです!(私もまだまだ歴浅いんですが^^;)
ぶさぎさんは良くできたキャラクタですよね~、
眺めているとまったり幸せな気持ちになります(*´ω`*)

はい、うちの右京さんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

