スポンサーサイト


ぶさぎ愛好会(非公認)

神戸くんお迎え小話のつづき。




CIMG6634.jpg

「さぁ、早速つけてください。僕も久しぶりにスーツに着替えてきますよ。」




CIMG6636.jpg
「右京さんなんでスリッパなんですか?」

……右京さんの靴は虎徹さんにとられたからです( ̄3 ̄)ぶっ







CIMG6635.jpg
さて準備はいいですか?


せ~のっ



CIMG6637.jpg
バーン!

CIMG6638.jpg
ドヤァァァァ(笑)



CIMG6639.jpg
「ちょっと右京さん、なんですかこれ?」
「え、知らないの?巷で噂のぶさぎさんですよ?」


CIMG6645.jpg
「見てみてちょ~かわいい~」(右京さんキャラ崩壊)



CIMG6640.jpg
あ、部長。新入りの神戸くん通称ミッチーです。よろしく。


CIMG6641.jpg
ということで、(どういうこと)
勝手にぶさぎ愛好会(非公認)結成(`・ω・´)>

世界広しと言えど、ぶさぎネクタイ締めてる相棒コンビなんてうちくらいだと思うので笑って許してくだせぇ~(笑)





このネクタイやっとお披露目できました(* ̄艸 ̄*)
大分前に手仕事劇場さまにオーダーで作っていただいたぶさぎネクタイです。
うひっ、かわいい(*´Д`*)

あと先日のリナタロウさまのプレゼント企画ですべりこみセーフでぶさぎエコバッグいただきました♪
すごい嬉しい♪
どうもありがとうございました!
あとは次回ショップがあったら、部長のためにぶさぎTシャツをゲットせねば(野望)(先日のTシャツショップは出遅れましたわ~(´・3・))



CIMG6646.jpg
新入りの相棒、神戸くんをよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄人)

今度から相棒を見るときは「あのスーツに隠れた下にはぶさぎがいるんだな」と思いながら鑑賞することにします(おい)
神戸くんがネクタイする日はくるのだろうか(知らんよ)

スポンサーサイト

Comment

No title

ふさぎ愛好会に入会したいです!!

面白すぎます。

なんてこと・・・・



私も次回から

「あのネクタイ、実は・・・」

って思っちゃう・・・

「あー、そんなに動いたら裾から見えちゃうっ><」

って思っちゃう(笑)

No title

…………公認。

No title

>ニコウサギさま♪
はいは~い、ぶさぎ好きなら、勝手に名乗れば僕も私もぶさき愛好会会員でっすよ~( ̄∀ ̄)非公認ですけど。

……と思ったら公認いただいてしまいました(゜□゜)
わ~い(笑)


>あるじゃーのんさま♪
ではではご一緒に、
相棒見ながらにやにやして不審がられましょう(こら)
見えてしまうまでは想像は自由ですよね。シュレディンガーの猫ですね(←お前は何を言ってるんだ)(笑)


>リナタロウさま♪
こ、公認してしまって良いんですか知らないですよΣ( ̄□ ̄)
ありがとうございます(笑)
ぶさぎさんを愛で可愛がり健全な活動をしてゆくことを誓います~♪

…おふざけしすぎてすみません^^;
ありがとうございました~(脱兎)

No title

ここでぶさぎの愛好会の会員募集してると聞いて
来ました!(笑)

No title

公認されてるし!!(笑)

私も入れてくださいなーー
しっかし、ネクタイもんのすごい可愛いんですけど!!
いいなーいいなー
ブライスは着けられないんですか??

あれっ神戸くんってネクタイしてないんでしたっけ?
そういえばしてなかったような。。毎回観てるのに。

しかしブライスとの顔の大きさの違いが…人形としての種類の違いも…笑えますね。

No title

ふさぎ愛好会会員登録番号発行してくださいませ
わ~い公認だ!
ウレピ~

No title

>ぴっぴ豆さま♪
こんばんは~^^
はいは~い、も、勝手に名乗っちゃってくださいな~♪

どうしましょう、へらへらと勝手に愛好会結成などと言っていたら
入会希望者が集まってしまいました。
私よりずっとファン歴長いかたいっぱいいますのに!( ̄□ ̄)あわわ(笑)


>ほしさま♪
こんばんは~^^
は~いご入会承認印ぽん。

と言いますか…ちょっとぶさぎ人気を甘く見て勝手に結成とか言っちゃってどうしましょう(焦あせ)
ほしさんなんて、ぶさぎさんサイン色紙まで持っていますのに~( ̄□ ̄)(笑)

ネクタイ、かわいいですよね(* ̄艸 ̄*)
これは頭からすぽんとかぶる簡単使用で作ってもらったので、頭でっかちのブライスはつけられませんww

うちの人形棚もなかなかなカオスっぷりを醸し出してきました(笑)


>ニコウサギさま♪
あ、ではニコウサギさん会員No.2でどうぞ~( ̄∀ ̄)つ□

しかし、どうしましょう、へらへらと結成しておいてなんですが、
私に愛好会運営は荷が重いです(笑)
もう勝手にゆるゆるファン活動しましょう~( ̄3 ̄)ぶっ(ザ・適当)

No title

ぶさぎネクタイすげーーーーーーー可愛い♪
ヤバイくらい似合ってるしぃ~

ぶさぎさんグッズ
いろんな方のブログで拝見していつもため息物だわぁ~
可愛すぎ♪
私もいつかゲットンと狙ってますわっ

Re: No title

>りんごひめさま♪
ネクタイかわいいですよね~さすがリナタロウさまです!
色はお任せで作っていただいたのですが相棒コンビにぴったりです。おほほ( ̄∀ ̄人)

ぶさぎグッズもすごくバリエーションが増えてますよね。
いろんなところで見かけるのが楽しいです(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

