

出番ですよ右京さん。


おばんでございます。
ちかごろ冬眠したい勢いで眠くてしょうがないですね…。
帰宅したらばたんきゅーです(´ω`;)

そんな中予約やらなんやらしてた荷物たちがわんさか届いている今週です。
何からご紹介しようかしらと迷いつつちょこちょこと出していきますね~。






CIMG6628.jpg
「ふぅ、プレ企画の抽選も終わってまったりですねぇ。」(←まだTシャツが終わってないぞ)



CIMG6629.jpg
「隠居生活してる場合じゃないですよ!出番ですよ右京さん」


!!











CIMG6630.jpg
もう~、シーズン10も始まってるんですよ、さぁさぁしゃきっとして下さい!

CIMG6632.jpg



4月に予約して、発売延期延期でやっと届きました。

CIMG6621.jpg
右京さんの相棒~神戸尊くんです( ̄∀ ̄)

右京さんの相棒は亀山君派なのですが…、
ミッチーが好きなのでフィギュア化嬉しいです(笑)お迎え~♪
あ、ご結婚おめでとうございます(遅)



CIMG6622.jpg
右京さんより付属品少ないですが中々良い出来だと思います。


CIMG6624.jpg

CIMG6625.jpg
水も付属(笑)


CIMG6626.jpg
じぃ~~……っと見てると…

CIMG6627.jpg
なんか……不安に駆られてくる…これが不気味の谷というものかもしれない……。
右京さんよりシワとかが少ないからかしら。

あと、首が動く気配がありません。
う~ん、角度つけられないと遊び辛いですな( ̄3 ̄)

でもずっと待ってたので満足です( ̄∀ ̄人)
やっと右京さんに相棒できましたね♪



CIMG6634.jpg
「そうそう、神戸くん。君のために腕の良い仕立て屋さんに注文していたんだよ」
「あ、僕ノーネクタイ派なんですけど…」
「だまらっしゃい!」



つづく。(笑)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

