

紅葉を求めて~華厳の滝。



これがっ!シュタインズゲートの選択ぅ…っ!


CIMG6620.jpg
すいません今シュタゲ見ていたのです。
ニコ生で毎週金曜夜10時から~、2話ずつ再放送ですってよ。おほほ。

そしてミスタドーナツで半額セールでつい久しぶりにおやつ買ってきました。
デブの元!(爆)

色が地味ですね。
私は昔からドーナツはシュガーレイズドが一番好きです。
が、ポンデリングの登場でマイランキングは書き換えられたのでした。
今はポンデ黒糖が一番好きですが今日は売ってなかったので…。
う~んでもやっぱもちもち美味しいですねもぐもぐ。
ドーナツにクリーム等々いらないんや!シンプル伊豆ベストもぐもぐ。


などとどうでも良いことは置いておいて。
先週マイ両親ズとドライブへ行ってきました。
「どこか行きたい事ある?」と聞かれたので
「山行きたい!」と。

「なら途中で拾うから宇都宮まで出てきな~」ってことで電車でがたごと~。
(乗り換え間違えててんやわんやしたりしたのですがまぁその辺は割愛。oh~いい年しで恥ずかしいで///)


CIMG6566.jpg








結論から言うと、紅葉はあまりきれいに色づいてなかったのですけどね…(-ε-)
でもやっぱり山はいいね~、盆地育ちとしては周りに山が見えない平地生活はなんだか何かが足りない感じがするざますのよ。




いろは坂で渋滞中。

CIMG6568.jpg
猿だ(゜□゜)


CIMG6569.jpg
猿だ!(゜∀゜)


CIMG6571.jpg
野生の猿があらわれた!(笑)



CIMG6572.jpg
そうこうして、華厳の滝に到着。


CIMG6573.jpg
もう一週間くらい早かったらもっと紅葉も良かったかな~と思います。


CIMG6574.jpg
エレベーターで岩盤の中を100m下へ下る。
この日は通常比2倍の水量だったそうです。
2.5t/秒ってどんくらい?と話しながら。
だいたい25mプールが100秒でいっぱいになる水量か。すごいなぁ。



CIMG6578.jpg
ドドドドドドドドド(笑)なんかテンションあがるの( ̄ω ̄)


CIMG6581.jpg
フォーチュンさんにも水滴。ここまで水しぶきが飛んできてました。


CIMG6584.jpg
断崖絶壁~。
いつまでもぼ~っと眺めてたいです。


CIMG6586.jpg
マイナスイオン(笑)
すこしひやっとするくらいの空気が気持ちよかったです。

このあとは焼きモロコシとか焼き栗とかソフトクリームとか間食もりもりしました(笑)
華厳の滝って滝があるだけかと思ってたらえらい観光地だったんですね。
標高1200m越えの山道を抜けたら急に開けて温泉街(?)があったので不思議な感覚でした。

へらへらしゃべりながらのドライブ楽しかったです( ̄∀ ̄)
山はいいねぇ(しみじみ)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

