スポンサーサイト


ラジ館に人工衛星墜落!




CIMG6539.jpg

エル・プサイ・コングル~~~!
ここはどこの世界線?




CIMG6540.jpg








土曜日、両親ズと合流する前に寄り道して秋葉原へ。



CIMG6545.jpg

うっふっふふふ( ̄艸 ̄)
シュタインズゲートの何かのイベントで(よく知らない)、
ラジオ会館に墜落した現場を再現したというので見に行ってきました。
いやぁ~こういうノリを実現しちゃうってすごいですね。
テンションあがりました(笑)


CIMG6544.jpg
即席クリス作っててよかったですわ。
(秋葉だから、人形だしてても恥ずかしくない!(←最近外撮影の羞恥心が薄れてきた人)
まわりはみんなオタクだ!(偏見)


CIMG6552.jpg
正面側から


CIMG6559.jpg
右側から



CIMG6551.jpg
クリスはいなかったですが、白衣のおかりんはいっぱい居ました(笑)


CIMG6557.jpg
せっかくなのでかえるも記念撮影。

CIMG6558.jpg
引きで。無駄に写真たくさん撮ってしまいました。
このタイムマシーンは土日だけでもう撤去されてしまったそうです。
たった2日のためにこんな大がかりなことやっちゃう秋葉クオリティさすがですね~。
あ、私はアニメ見ただけの、にわか乙!なのですが(笑)
シュタゲもう一周見たくなりました。
BOXで出ないかな…( ̄3 ̄)ぷっ。


CIMG6561.jpg
そういえば、いつもメトロ使ってるので秋葉駅正面ってあまり行ったことありませんでした。
ということで記念撮影。


それなりに朝早かったのですが、いろんなところに何か待ちの行列ができてましたね。
なにがあんのかな~( ̄3 ̄)と思ったのですが、
そっか、この日はバーナビーも発売日でしたね!
私はおじさん一筋でいくと決めたのでスルーですたww
(だって争奪戦参戦は体力がもたないでっす。ちょっと悩んでた十円ハゲが500円ハゲに進化して戦慄!ストレスマックス!(←ストレスの原因はなぁ…)
まぁおじアーツゲットして毎日愛でてたら生えてきたのでもう心穏やかに生活したいのよ(日本語でおk))


さて、この後はパピーマミーと合流するため電車でゴー。
紅葉を求めて山へ行きました~
つづく。

スポンサーサイト

Comment

またしゃしゃりでて・・・

私もラジ館で釣られました(笑)
私もー!ボックスでたら買うー!!
(そこ主題じゃない)

こんなイベント・・・絶対見にいったのにー!!
秋葉原は言ったこともないけど
ラジオ会館だけ見にいこうかなと夏に思ったのは本当ですw

たくさんの「きょうま」
見てみたい。そしてジャッジしたい(笑)

No title

こんばんは^^くわまこです。
またまた、お邪魔します。
すいません、リンク先にさせて頂いちゃいました^^
待ちきれずーーごめんなさい。すいません。

東京は凄いですねーー。
田舎生まれの田舎育ちのおばさんの私には魅力的すぎです^^
これからのお話も楽しみですー。
また、またお邪魔しますよーー、よろしこねこです。

No title

ラジオ会館にこんなものが出現してたのですね
職場が近いのに全然知らなかった~
残念
いくらオタクの町とはいえ外撮りスゴイ!脱帽です

No title

いいなーーラジオ会館!!
また行きたいなーー

数年前、ちょっとだけ横浜に住んでまして、ラジオ会館数回だけ行きました。
近いのかしら?羨ましいです!

No title

>min-minさま♪
ですよね~!BOXで出たら全話一気見したいアニメです。
こんなことやってる!とは私も前日に知ったのでした。
あんまり宣伝していなかったのかな?
本当に、土日だけだったのがもったいないですね~( ̄3 ̄)
人工衛星は保管するらしいので、また何かの機会に出現したらいいですね。
 
ダルもいるかなと思ったのですがきょうましかいませんでしたww
白衣って便利なアイコンアイテムですね(笑)


>くわまこさま♪
こんばんは~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
本当、東京はいろんなことありますね。
しかしアンテナ張ってないと気づかず過ぎてってしまうものもたくさんです(笑)


>ニコウサギさま♪
こういう大がかりなことを、大々的な宣伝もなくわりとさらっとやってしまうんですね~。すごいですわ。
外で撮影、「トカイの人は案外他人を気にしてない」と気づいてから割と平気でやっちゃってます(笑)
しかしあんまり行き過ぎないように節度をわきまえなくてはですね^^;
あ、一人だけ、「助手ですね!僕もフィギュマ持って来ればよかったなぁ」とおじさまに声かけられました(笑)


>ほしさま♪
ラジオ会館、ちょうど改築時期と言うこともあいまって、こういう事が出来たのでしょうねぇ。
いろんな条件が良いタイミングで揃ったのだと思うとラッキーです( ̄ω ̄)

秋葉まではメトロに乗って30分くらいです~♪
この日は電車に乗って宇都宮に行く予定だったので寄り道してしまいました(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

