スポンサーサイト


はっぴーはろうぃ~ん


なんて言うと思いました?

残念でした!


かわゆいハロウィ~ン記事は各所のブライスブログさんでお楽しみください。






CIMG6596.jpg

ハッピバースデー、バニーちゃん

今年から10月31日はバニーちゃんの生誕を祝う日になりました!
(しかし…準備できたのは仕事終わりに閉店間際に駆け込んで買ってきたケーキのみ…ごめんよバニー。(適当))


CIMG6597.jpg
ほい、誕生日といったらホールケーキ!

素手で触らないでくださいばっちぃですおじさん。



虎徹さんの誕生日はいつなのかな~( ̄3 ̄)




<プレ企画連絡>
アドレス連絡いただいた方にはメールを送信しました~。
返信いただいた方には先ほど確認メールを送信しています。
ご確認くださいませm(_ _)m

「メール返信したのに確認メールが来ない!」という方がいらっしゃいましたら、こちらに届いてない可能性があるのでお手数ですが再度送信願いますm(_ _)m

ではでは、よろしくお願いいたします~。

スポンサーサイト

Comment

No title

ハッピバースデー!
バニーちゃん♪

おぉーハッピーハロウィンよりも
ここはやっぱバニー誕生日ですなぁ~流石っ!

ケーキ・・・美味そう~
トリックオアトリートぉーーーーーーー!
ケーキ食べたさに大声で叫んじまったアハッヾ

No title

はじめまして+のん+さん。突然のお邪魔すいません。

先日、『ちーむばーば』に入隊させていただきました
くわまここと『くわ』と『さっちゃん』と申します。

ブログ始めたばかりの超初心者ですが、仲よくして頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。
ババ子ちゃん、ハピ子ちゃんによろしくお伝えください^^
また、お邪魔しますね。

No title

>りんごひめさま♪
はぁ~い、うちはバニ誕でした(笑)
夜中に2個もケーキ食してしまったので胸焼けヘビーです(阿呆)
トリックアンドトリ~ト~!お菓子くれてもいたずらするぞ!(こら)


>くわまこさま♪
こんばんは~、ご訪問ありがとうございます^^
チームバーバー入隊おめでとうです!
わぉ~、日々着々と増員していますね(* ̄艸 ̄*)
こちらこそ、おバカなブログですが仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

