

プレ企画結果発表です



どうもおばんでございますm(_ _)m


いやぁ~今週のピンドラも先が読めない展開ですね。
毎度毎度斜め上すぎる(・Θ・)
ナニコレェ…意味がわからない(・Θ・)
イカレチマッタゼェーwww
この先どうなるのでしょうか。ふぅ…。
あぁ、新オープニング好きだわ~(*´・Θ・`*)




はい、どうでもいいですね。
さて、ではプレゼント企画の抽選の様子をお送りします。


CIMG6527.jpg
A~Dコースそれぞれに名前を書いた紙を用意しまして、


CIMG6528.jpg
一本選んで引いていきます。(第一希望のみだった方は2本分入れてあります~。…確率論とかは全然考えてませんすみません ̄ε ̄;)


結果発表です





まずはAコース

CIMG6529.jpg
えいりゃっ

CIMG6530.jpg
gumacoさま




Bコース~

CIMG6531.jpg
とぅっ!

CIMG6532.jpg
ニコウサギさま



Cコースゥ~

CIMG6533.jpg
ほいっ

CIMG6534.jpg
keiさま




ラストDコース!

CIMG6535.jpg
さぁ自分で里親を引きなされ

CIMG6536.jpg
ほしさま



ということで、以上、
CIMG6537.jpg
Aコース:gumacoさま
Bコース:ニコウサギさま
Cコース:keiさま
Dコース:ほしさま

となりました~♪(パチパチパチ)



この度は予想以上のご応募をいただき大変うれしく思います(*´ω`*)
日々適当~な日常をぼちぼちつづっているブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
改めて、どうもありがとうございましたm(_ _)m

さてでは参加賞含め送り先等のご連絡をしたいと思いますので、
この記事のコメント欄に、非公開設定にチェックの上
メールアドレスをお教えいただきたいと思います。
こちらから折り返し連絡をさせていただきます。

※アドレス管理上、メールアドレスはコメント欄本文に記入願います(テンプレのアドレス欄ではなく)

※こちらからのメールは、
件名「○○様@猫も杓子もプレセント企画」
で送付します。
返信は、件名を変えずにそのままRE:で返してください。


すみませんが、連絡は日曜夜から週明けになってしまうかと思います。
のんびりまったりな企画だと思ってまた~りお付き合い願います(; ̄ω ̄)

あ、あと…ブログをお持ちの方は良ければ教えていただけると…嬉しいです(*´人`*)




ではでは、ありがとうございました♪


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

