

解脱

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★






CIMG6473.jpg
きょうからここでまったり暮らすのね♪




ちょっと待ったーーー!

CIMG6474.jpg
ファナ!そいつは偽物だ!











異議あり!

CIMG6475.jpg
本物はぼくだ!




待たれい!
CIMG6476.jpg
ぼくがホンモノ(略



CIMG6477.jpg
イヤイヤ、ホンモノのシャルは(略



CIMG6478.jpg
シャルルが5人?!どういうこと・・・

あ、
CIMG6489.jpg
まだ居た。

CIMG6490.jpg
6人だった(ぎゃー)





騙されてはだめ!

CIMG6479.jpg
私が本物のファナよ!



CIMG6480.jpg
わけがわからないよ……。





大変反省しています。
ガチャというものは、「どれが出てもいいや~しいていえばこれが欲しいかな~?」というスタンスでやる分には、一回まわしただけで満足するのですが、

「千々石一択!」

と、一点狙いでやると大変なことになります……。

1回だけ~が、もう一回、…次は出るかも…、次こそ泣きの一回…っ、
ここまでやったら後には引けぬ……っ!
出るまで意地になってしまう……
これがギャンブル脳というやつか…(馬鹿)

しかも最悪の結末、

千々石一個も出ないっていう(血涙)

あのガチャ千々石入ってなかったんじゃないか(被害妄想)

ちきしょー笑え~笑うがいいさ!あっははははははhっはあはhh
ネタのひとつにでもなったら無駄じゃなかったさ本望さ~けせらせら~。(阿呆)


どうするのさこれ(・-・)

CIMG6486.jpg
ちくしょー賢者の石の材料にしてくれるわ!


CIMG6488.jpg
あ、エド体固くて手つけなかった(まぬけ)



CIMG6484.jpg
何がなんだかわからないよ。

CIMG6485.jpg
ふぅ…。



CIMG6483.jpg
これどうしよう。欲しい人あげるアルヨ。
あ、プレ企画発送するとき勝手に紛れさせちゃおうかな(迷惑行為)







CIMG6466.jpg
スカイクロラ観よ~っと。(現実逃避)


CIMG6469.jpg
散香ちょ~かっこいいぜ~(現実逃避)


Comment

No title

ありゃりゃりゃりゃ( ̄∇ ̄;)
人体錬成しすぎだよエド....

それにしてもちゃんとしたストーリーにしている所がホントすごいですよね...
千々石...どんだけレアやねん。
あたしもジャスコで錬成してみるかな。

Re: No title

>T木さん♪
我に帰るのに時間がかかりすぎました(;・ω・)
よく考えたら…いつからそんなに千々石好きだったの?みたいな…(笑)

も~千々石レアですよ!私だけかもしれないですが。
錬成は危険なのでやめておいた方がよろしいかと…っ( ̄Д ̄)
ガチャ怖い。(笑)

あはは~w

私もガチャりましたw
本命は下着の(マテ)ファナで。

1回目『飛行服シャルル』

一緒に映画を見に行った先輩がガチャると『下着(マテ)ファナ』…。

私も負けじと2回目ガチャる…。

『千々石』…。

それを見た先輩が
『千々石とファナ、交換しないか?オレ、千々石のかっこよさに惚れたんだよ…』

と言う訳でトレード…。
我が家にはファナが来て、先輩には千々石が…。
…のんさん、色々と申し訳ない…。(えー

Re: あはは~w

>shinさま♪
なんと!私の千々石(←おい)はそちらで出現していたのですね(違う)

とりあえずガチャしながら自分こんなに千々石すきだったのかと自覚したので(?)
夜想曲の方買って読んでみようかなと思っております( ̄3 ̄)~♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

