スポンサーサイト


ちーむばーばに入隊し隊

プレセント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★




♪オ~リオンを~なぁーぞるぅ~こんなぁ~深い夜~♪

オリオン座流星群がきてるそうですね!
今日の夜から明日朝にかけてがピークとのこと。
北海道が一番見ごろだとか。
千葉は……雨(´・ω・)
見える地域にいるかたはオリオンなぞりまくって下さいな~。




さてさて。
りんごひめさんも先日ハッピーハーバーをお迎えしたと聞いて(笑)
わたしも~ちーむばーばに入隊し隊~と申請させていただきますた~(* ̄艸 ̄)
で、それに際して…双子ハーバーさんに名前をさずけようかと。

私は、人形に名前はつけない主義だったのですが(←なぜなら、忘れるからだ!)

CIMG6439.jpg
向かって左側、お迎え一号が、ハバ子さん
右側、2号が、ハピ子さん としまっす( ̄ω ̄人)

ハバ子さんは、前髪短め、髪のカールが前に向かってる変な髪(笑)
ハピ子さんが、前髪長めで、きれいに内巻、あひる口な方ですわ♪

様は、美人な方がハピ子さん、
めんこい方がハバ子さんでっす(おい)
ま、見分けつける必要は自分以外特にないのですがね( ̄3 ̄)~♪
どうぞよろしくm(_ _)m


そして、未開封のままだったデフォ服を引っ張り出してきました。

CIMG6438.jpg
でもね、1号は本体のみでお迎えしたから…一人分しかないのです。

「…どうする?」

と、話し合いの末、公平にわけた結果、こうなりました。




公平にね!

CIMG6440.jpg
ででん。


CIMG6441.jpg
あらためて、ちーむばーばー宮城県支部千葉出張所(まわりくどい)よろしくお願いします~♪



CIMG6442.jpg
う~ん、やっぱりハーバーさんのデフォ服かわいいですね(*´艸`)


CIMG6444.jpg
「…なんか…だまされてる気がする…(-公-)」


CIMG6446.jpg
気のせいきのせい♪ボンボ~ヤ~ジュ♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ちーむばーばー九州支部宮崎出張所の〝はぴ〟&林檎だよ♪

ちーむばーば入隊ハバ子さん&ハピ子さん
おめでとぉーでしぃ♪
これからもたぁ~くしゃんヨロシクでしぃ♪

はぴ&林檎より

ちーむばーばほんぶのものです。

のんさん&ハバ子さん&ハピ子さんへ

ちーむばーば本部の巡回です(笑)

入隊有難うございます。

とてもにっちなにっちなちーむばーばですが、
宜しくお願いします。

ミッションは、只一つ。

はっぴーはーばーを通じて、
にたにたにこにこすることです。

宜しくお願いします。

byやま

ばーばだよ(●^o^●)

ちーむばーばー宮城県支部千葉出張所を頑張って盛り上げて頂戴。

良い子にしてたらやまちゃんに貢物を送らせるよ。

ばーばは、世界一可愛いよ。

にゃああああああああああご。

byばーば

No title

>りんごひめさま♪
はぴちゃん、入隊おめでとうです!
祝正式(?)入隊です!

これからもちーむばーばでスマイルを振りまくですよ!
どうぞよろしくです♪
byハバ子&ハピ子


>やまさん&ばーばちゃん♪
巡回ごくろうさまです(笑)
入隊申請受理&リンクありがとうございました~。
にやにやするのは得意です!(こら)
どうぞよろしくお願いいたします(* ̄∀ ̄*)


ハバ子とハピ子も、ばーばちゃんのように笑顔振りまきまくりますです♪
スマイルスマイルで全国制覇です!
やるですよ!
びしばしっとよろしくです♪
byハバ子&ハピ子
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

