スポンサーサイト


アニオタ日記

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★


残すところあと一週間になりました~。


CIMG6435.jpg
Tシャツは、現時点でのご応募いただいてる数は出来ました(プリントはまだですが)
こうして溜まってくるとなんだか楽しいです(笑)


ですがあとは嫌いなスナップ止めもといマジックテープ縫い付け( ̄Д ̄)ノ
自分用のTシャツは最初はスナップ止めで作ってたのですが、どうももったりするのが気になり、
面ファスナーにしました。

CIMG6437.jpg
ドール用の服なので、薄さ重視で!使い心地は中々良いと思います。

ですが……とにかく縫いづらいです(;´ω`)
受け面の方が固いですねぇ~。
左手親指の爪がぼろぼろになります(←針の持ち方が悪い)
やっぱりちゃんとした指ぬき買ってこようかな(´・ω・)


ではでは終了日時までお待ちくださいまっせ~♪
すべりこみでのご応募もお待ちしてまっす( ̄ω ̄)






今日のタイバニ。

10年でやっと完結か~と、僕と彼女の×××を読んでたら。

CIMG6434.jpg
( ゜3 ゜)ぶっ
こんなところでタイバニが出てくると思いませんで(笑)
いろんなところに出没している模様です。




最近みてるアニメの話。
だらだら雑談です。




あれからもうどっぷり深夜アニメに漬かってる生活してまする。
今はピングドラムが佳境に入ってておもしろいですわ~。


あと、fate/zero見てます。
セイバーさんって、ドールとかフィギュアでよく見かけるのでビジュアルは知ってたのですがね。
なんか思ってたのと違ってた。

CIMG6429.jpg
セイバーさんハンサムさんじゃないですか~。
セイバーさんってアーサー王だったのね。
まだ2話までしか見てないですが、面白いじゃないですか。

というか、fateって、てっきりギャルゲーだと思い込んでたんですが(何故)

おっさんパラダイスだった!

CIMG6430.jpg
OPで粗大ごみになってる雁夜さん萌えますた(おい)
雁夜おじさん気になってついつい、wikiでネタバレ読んじゃったんですが、なんという報われぬ結末。
ひゃっほい(意味不明)


CIMG6431.jpg
買うなら小説と漫画とどっちがいいのかね?と思いつつ、
前情報なしでアニメだけで見ようかのぅ?
漫画の方のstay nightもおもしろいのかな?
桜ちゃんの話が読めるのはどれ~?教えてエラい人!


とりあえずウェイバー&ライダーコンビが和みスポットだと理解しました。
続きが楽しみです。



CIMG6432.jpg
……この、浮気者。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

