スポンサーサイト


素敵トランクが届きました♪

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★





本日のBGM

CIMG6415_20111019215526.jpg
タイバニのサントラ発売日。
夏の恋はお疲れサマーがすごい破壊力です。
バニーちゃん、はしゃぎすぎだよ。本当に君は残念なハンサムだな。
うじうじ悩んでるのがアホらしくなりますわ~。
タイバニ最高や!




さてさてさてどうでもいいことは置いといて。

本日は素敵なお届け物が届きました~(* ̄∀ ̄人)


CIMG6416_20111019215526.jpg

「おにんぎょさん」の、banicoさま作のトランクです♪

先日のショップオープンは、9時になっちゃう~~~!!と自転車とばして5分前ぎりぎりに帰宅しました(笑)


CIMG6417_20111019215527.jpg
素敵トランクをゲッチューでとても嬉しいです(* ̄艸 ̄*)
これは落ち葉と外撮影したいなぁ。



つづきにもぺたぺた。
他の人たちに持ってもらいました





寒くなってきたので~
やっと右京さんのマントコート開封しました。
このコートは手仕事劇場のリナタロウさま作です(にこにこ)
山高帽作りたいな…(´ω`)

CIMG6419_20111019215527.jpg
良いサイズのトランクです。


でも、一番はこの人に持たせたかったですよ


CIMG6420_20111019215527.jpg
お迎えしたての、エドワード~(* ̄Д ̄*)


CIMG6422_20111019215528.jpg
うんうん、やっぱりエドにトランクは必要不可欠ですわ。


CIMG6424.jpg
このトランクのすごいところは、ちゃんとトランクとして使えることですね♪

と、中を開けたら、
CIMG6423.jpg
地図が入ってました(びっくらこいた!)
素敵~嬉しい~ありがとうございます(*´Д`*)



で、中にはこれを収納しようと思ってましてね。
CIMG6425.jpg
エドの替えハンドパーツ一式!(笑)
ちょっとホラーww


CIMG6426.jpg
でもでも、まるであつらえた様にぴったんこでしたのよ( ̄∀ ̄人)


CIMG6427.jpg
これでエドの旅もはかどりますわ~♪
(ハピ子さんが恨めしそうな目をしております。)

もっとオサレに使いなさいな!と怒られないかとびくびくです。



素敵トランクをありがとうございました♪
大事に使わせていただきたいと思います~(*´∀`*)



スポンサーサイト

Comment

スナハマスナハマ

妹がCD買ってました。
夏の恋…いやぁ~、噂には聞いてたけど色々とひどいですね、いい意味でw
バニーの歌い方がww

うちの妹がmixiで絶賛タイバニ日記かいてるので、のんさんが見たら面白いかもですw

それはそうと、やはりタイバニコンビのテーマソングは名曲ですね!!

お邪魔しまーす!

早々にお邪魔しました~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まさかブライス用にと作ったトランクが…

…ステキすぐるーーーwww
右京さんやエドワードくんにぴったりだなんて
あたしってすごい!
(人様のブログで自画自賛はじめる)

でも、いろいろ楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです!

この度はありがとうございました(・_・)(._.)
これからもよろしくお願いします!

あ、リンク貼らせてもらっちゃいました…
嫌だったら教えてください(笑)
(貼る前に言え)

No title

私も欲しかったけど買えなかったです、、トランク~

残念っv-406 リアルな小道具は重宝しますよね。
このエドくん、顔渋いな~

No title

おお!トランクゲットしたのですね!!
私も密かに狙っていましたが、うっかり忘れてました。
やっぱり素敵ですね~

う、右京さんだ!
そしてリナタロウさん作のOFなんですね、すてき。

相棒新シリーズ第一回面白かったですね。
視聴率もとてもよかったようで。
私は相棒が変わってからのにわか相棒視聴者なのですが、やはりのんさんはずっと前からご覧になってるのですか?

No title

>shinさま♪
OH!かみさ~まっ!(笑)
こういう曲調でくるか!と思いましたww

おぉ、妹さん、ど、どれでしょうかね(* ̄Д ̄)きょろきょろ(mixiあまり使ってなくて最近のシステムがわかりまっせん!)
ぜひ見たいのですが突然突撃したら不審がられないでしょうか(笑)

タイバニソングは私の子守歌になってます(えー)



>banicoさま♪
こんばんは~♪
早々にこんな遊び方しててすみません(笑)
本当に、しっくりぴったり来てます。
嬉しいでっす(*´艸`*)
どうもありがとうございました~。
あ、こちらこそリンクありがとうございます~。
どうぞよろしくお願いします♪


>◎yuko◎さま♪
あぁ、横からかっさらっていってすみません(; ̄∀ ̄)
きっと…またショップ第二弾が…っ!(ちらっちらっ)(こら)

素敵な小物があると人形遊びのまた楽しいですね♪
このエド、キリっとした顔しすぎてちょっと笑えてきます(笑)


>ほしさま♪
ゲットしてしまいました~( ̄∀ ̄)ノ
本当に、素敵なトランクです。

リナタロウさま作の隠し玉がまだまだあるのですが、もう一人の相棒が発売延期延期でなかなか届かなくて…(何買ってるのかばれる!)
楽しみに待っててくださいな~♪(誰も待ってない)

相棒新シリーズいいスタートでしたね♪
私は、初期とシーズン1は再放送で見て、あとはぼちぼち…、
シーズン6~7あたりではまった口です。
そして映画(第一弾の方)で燃え尽きたはずだったのですが(右京さんの相棒は亀山さん派!)
(今でこそ社会派ドラマ扱いですが、初期の右京さん、ストーカーまがいの事したり粘着質だったりの変人っぷりがストレートで面白いですよ~、おすすめです(笑))

もともとミッチーも好きだったので右京さんおっかけ続行です(笑)
といっても、だいたいドラマはながら見してるにわかですが(;´ω`)
あまり細かいつっこみはご容赦願います(笑)

おぉ、ついつい長くなってしまいましたすみません(; ̄∀ ̄)
オタクはどうでもいいことだらだら話てしまっていけませんね≡3

No title

スゲー♪
物凄く素敵トランクですねっ
カッコイイですぅ~
こりゃ益々撮影楽しくなるねっ♪

Re: No title

>りんごひめさま♪
こんばんは♪
すごいですよね~、とっても素敵な出来なのです。眺めているだけでにやにやできます(笑)
トランク持って秋の外撮影したいですね~。
小物が増えるとわくわくします( ̄艸 ̄)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

