

モブ子さんの憂鬱


プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★










CIMG6404.jpg
お迎えしたてのモブ子さん。
ポーズをつけようとして、ちょっと困った事に気が付きました。
あら~(´3`)









CIMG6407.jpg
写真ではわからないですかね~(というかピントがあってない)

ポーズをつけようとして気づいたのですが、左手首がまったく動きません。
びくともしない……何故~?


CIMG6409.jpg
なんか、明らかに可動幅より厚い関節が押しつぶされるようにはまってるんですよね。
みっちり!
ぶにぶにやわらかいし、無理に動かすとちぎれてしまいそうですわ~。


CIMG6411.jpg
右手首は普通。むぅ~どうしたものか(-公-)


いつか素体改造しようと思ってる子と腕交換しちゃおうかな?とも思いましたが、

CIMG6408.jpg
いやん!はつゆきさん、色白だったわ~。アウチ。

お湯につけたりしたらちょっとは緩まないかなぁ?
どうだろなぁ。
モブ子さんの憂鬱でした。


CIMG6412.jpg
ハンドレッドパワーでなんとかなりませんか?

ちょっと無理(; ̄ω ̄)




Comment

No title

はつゆきさん買ったんですね。
OFが気に入ったから迷ったんですが、結局買わぬまま。^^;
手首の不具合残念ですね。
下手にいじらないてメーカーに問い合わせた方が良いですよ。
修理または交換してくれますから。
自分なら面倒だから削って直すと思けど。(笑)

Re: No title

>杉さん♪
こんばんは~。
はい、はつゆきさん買ってしまいました。デフォの服もかわいかったので迷ったのですが、本体のみでお迎えでした( ̄ω ̄)
あ、メーカー問い合わせという手があったのですね。
なんでか頭からすっぽり抜けてました( ̄∀ ̄;)
オクでのお迎え(一応、服を脱がせたのみの未使用状態)だったのですがどうですかねぇ?
一応問い合わせしてみようと思います。
(私には、とても自分で治す度量がありません(笑))
どうもありがとうございました~。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

