

momokoさんお迎えしたった

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★




半分衝動的にmomokoさんを一人お迎えしてしまいました。
オクで本体のみが安価ででていたもので…。

はつゆきふわりさんです。

41zFXjSsIpL__AA300_.jpg

この、公式画を見て……ピンとくる人はきたかと。理由はカテゴリーに有り(笑)






と、いうことで、唐突に小話はっじまっるよ~。







CIMG6364.jpg
「こまったわ……」









CIMG6365.jpg
「道に迷ってしまったかしら…(涙目)
ここに来ればタイガーさんに会えるって聞いたのに…(うろうろ)」



CIMG6368.jpg
「あぁ、なんだか…お腹も空いてきちゃった……」ふらっ


CIMG6369.jpg




anten.jpg
暗転






……っだっ!痛てて。ったくなんで俺たちがこんなことしなきゃいけないんだよっ!
しょうがないですよ、ファンサービスもヒーローの仕事ですよ虎徹さん(きらっ☆)
…お前どこの世界線のバニーだよ(キモ)。あぁ~ぁ~ったく、ロックバイソンはどこ行ったんだよ~
裁縫が趣味のくせにこういう時にかぎっていないなんてよ~(※HERO gossipsネタ)



CIMG6370.jpg
「はっ…」
「あ、目ー覚めた?いや~いまどき珍しいよな行き倒れなんて(笑)」


CIMG6371.jpg
(タイガーさん////っ!!)「あ、あの…すみませ
「ところで君裁縫って得意?」
「え?あ、はい、人並み程度には…」


云々かんぬん(←飽きた)(もうちょっとガンバれヨ)



CIMG6372.jpg
「がんばります!」



CIMG6373.jpg
ということでTシャツ鋭意量産中~。
あ、縫い目が粗いところは虎徹さんが縫ったところだと考えください(こら)






はい、ということで。

CIMG6367_20111016144842.jpg
公式画を見た時に、ちょっと似てるなと思いまして。(なかなか髪型をきれいに再現できませんでしたが(; ̄3 ̄))

彼女には、タイバニの巻き込まれ少女通称モブ子さんとして生きてもらおうかと(笑)
洋服はなかなかちょうどいい布が見つからなくって。
まぁ適当適当。

下まつ毛がかわいい子です(*´∀`*)

CIMG6366.jpg
新人さん紹介でした。
う~ん、やっぱり人形にしゃべらせるのはむづかしいですわね( ̄3 ̄)ぶふっ



さぁって今日の夜にはもう一人が届くはずです(そわそわそわ)



Comment

モブ子といえば…

両目の下に泣きボクロがあるので、是非追加をw
…というか、デフォルメ虎徹さんの服かわいいです!!

No title

>shinさま♪
そうなんですよね、泣きホクロ。顔の部分がやわらかいので何で書いたらいいのかな~と思いまして( ̄3 ̄)
近いうち極細ペンでも買ってこようと思います~
あ、このTシャツ、画像処理ちょっと間違えた失敗作なのですが~;
モブ子さんがタイガー派かバーナビー派かわからないですが、
うちではタイガー派で行きます(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

