スポンサーサイト


プレゼント企画はゆるゆる進む…

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらで→★





質問いただいて改めて気づきました。
私がゆるきゃら好きで、地元のむすび丸のようにプッシュしてるキャラがいるからって……
そうですよね、皆がみんな推しメンならぬ推しキャラがいるとはかぎらないですね( ̄∀ ̄;)
お~…想像力の欠如ざます。


ゆるキャラについては、
「みんなのゆるきゃら」ご当地ゆるきゃら図鑑
や、
「ゆるきゃらグランプリ2011」
あたりを見ていただくとよろしいかしら?

あ、それか、野球とかサッカーの球団マスコットとかでもいいかも(←本当に大丈夫か?)

うん、何か、その県のものっぽければ何でもいいかと(こら)
いきあたりばったりの企画ですみません( ̄ω ̄;)
まぁ、幸い月末まで長く期間とってたので、何にしようかな~っとのんびり考えておいてくださいませm(_ _)m

あぁ~♪大丈夫かこの企画?(どきどき)





サマーワンピース、momokoさんが着るとこんな感じです。

CIMG6356.jpg
サイズ的には問題ないですよ~。
つづきにもうちょっと↓






CIMG6357.jpg
たしかに、ブラ子用の帽子は椅子くらいにしかなりませんが(笑)



あ、帽子、ちょうどいい素材があったのでした。
CIMG6358.jpg
季節外れ感があふれてます(笑)



ついでにメルヘンチックワンピ。
CIMG6359.jpg
着れるには着れるのですが、momokoさんにはちょっと子どもっぽいですしょうか( ̄3 ̄)ぷっ
そばかす三つ編みな田舎娘っぽい雰囲気かな(笑)




以上ちょっとした追記でした~。
もう、ゆるいどころではない適当企画ですが、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします~。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~
プレ企画の準備大変なところに
お願いが・・・
福岡県民Tお願いしましたが
ゆるキャラが~(^○^)
ええと太宰府の近くに住んでたので
千梅ちゃん・・・
でも
お宅Tに変更できましょうか?

Re: No title

>ニコウサギさま♪
いえいえ、こちらこそ舵取りがあっちこっちしててすみません(; ̄∀ ̄)
大丈夫ですよ~、ではおたくTシャツに変更して受け付けますね。
ご連絡ありがとうございます~m(_ _)m

No title

ありがとうございました!
福岡の親戚にもなんかゆるきゃらないと~と
電話で確認したのですが
これっというキャラガおらんそうで

がんばれ福岡なんか作れ~
でした
ほんとうにありがとうございました

実はお宅Tの完成度の高さに
引き込まれたというのもあります
でへへ・・

Re: No title

>ニコウサギさま♪
ゆるキャラの世界も戦国時代…一部のキャラが全国区レベルになる一方日の目をあびないキャラもいっぱいですね(笑)
おたくTシャツは、隠れ企画私の個人的趣味嗜好で「みんなで広げようタイバニの輪!」作戦であります(笑)
どうもありがとうございました~( ̄ω ̄)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

