スポンサーサイト


クソスーツ

クソスーツクソスーツ言ってますが、公式的にはどう呼ぶのが正解なんでしょう。
斉藤さんがクソスーツ言ってるんだからクソスーツでいいのかもしれないけど
クソクソ連呼するのもどうかと思ってきた今日この頃。
旧タイガースーツ?
う~ん、やっぱりクソスーツのほうが浸透してるかね。
そんなどうでもいい話。





CIMG6292.jpg

で、クソスーツパーカーはいつ発売されるんです?



CIMG6293.jpg
出たら買うよ?めっきり寒くなってきましたからね、部屋着にするする。
どこか作ってくれないかね。


CIMG6297.jpg
そんな妄想タイバニグッズ。
もっと薄い生地のブルーのニット売ってないかな。


CIMG6299.jpg

うん、なんだか何したいのかよく解らなくなってきました。

ふぅ、仕事も詰まってきてちょっとお疲れモードです。

おじアーツの動向見てると神経すりへるわ(そんな理由か)
なんかもう…いいかな…とか…(諦めるのはまだ早い!……といいんだけど。マネー出しちゃえばいいことなんだけどさ。ふっかけてくる転売ヤーから買いたくないジャン。ふぅ。メンドくさっ(愚痴))

スポンサーサイト

Comment

No title

クソスーツパーカーちょうほしいです!!!!!(笑)
それにしてもおじアーツ…再販決まったはいいが
いつ予約が始まってとかまったく読めなくて
初版のときより地味に心労たまる感じですよね…><
のんさんのところにおじアーツがちゃんと来ますように!

!!

クソスーツパーカー超カッコイイです!!
人間サイズで出たら予約してしまうかも…。

そして今日のドールズミス、バーナビーの服を着て行きました。
…会場内にヒーローTVの服着てる人が…。
さすがタイバニ人気です!!

No title

>きのとさま♪
パーカーいいですよね!某SNSで拾ったネタでした(笑)
おじアーツに関しては愚痴ってしまってすみません ̄ω ̄;
情報に疎くてショップの動向にさっぱりついていけてませんが、
ぼちぼちがんばってみます~。
ウェルカムおじアーツ!(祈り)
ありがとうございました~


>shinさま♪
クソスーツパーカ、本気でどこかで出さないかしらと思ってるのですが(真面目)欲しい( ̄3 ̄)

バーナビーも持ってらしたのですね(笑)
ヒーローTVまで…タイバニ人気おそるべしww
まだまだタイバニは終わりませんね(私のタイバニカテゴリもいつのまにか30超えてました…まだまだ増えます(おい))

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

