

エドワードエルリック



パンイチ姿を晒してるのもアレなので…
ちゃんと着衣画です。



CIMG6279.jpg
うん、やっぱり服着た状態のが体のバランスいいですね( ̄3 ̄)


CIMG6281.jpg
付属パーツも楽しいです♪
(でもこうして見ると、右京さんの付属品の多さは破格だったんだなぁと思いますわ~。( ̄艸 ̄))









CIMG6282.jpg
あ、口元、陰影と口角ちょっと足してみたんですけど…わからないですよね。いいのです自己満足なので。
ほほほ。
エドかっこいい~わ~


CIMG6283.jpg

そうそう。

CIMG6288.jpg
この銀時計。

CIMG6290.jpg
ちゃんと開きました(・∀・)
ほ~。ドントフォゲットの文字見えますかね。
ちょっと嬉しい。




CIMG6284.jpg
身長比較(笑)
並べるとホント、エドちびっこだよ。
180cmと150cm台の差ですわね(´・ω・`)
かわいいなぁ(おい)
だ、大丈夫だよ!エド、19歳で170㎝超えることは確認できてるからね!



背景布がさっぱりあってませんね。
これらを買ったときは「やったねこれでオサレブログへの道が近づいたわ!」
と思ってたのに……あれからちょっと方向が違うドールばかり増えている気がします…(笑)(ドールと言うよりむしろフィギュア)



あぁ、ドルショのお買いもの品の紹介も再開しなくては~( ̄3 ̄)ぶふっ
その前に縫い物の方も進めなきゃ。あぁ時間が欲しいでよ~。




Comment

No title

エドちっちゃいな!(笑)←エドにドつかれるな。
にしてはパンダでかいな!(笑)
成長したらこのくらいなるのか?

こう見るとフィギュアっていろんな種類があるんだねぇ。
エドも右京さんも髪の毛はサラサラな髪じゃないんだね。

にしても銀時計の造りが細かい....
良い仕事しておるな。

おじアーツ見てみたいワ~

んんと、数えてみるといったい全員で何人(+何匹)いるんだろう・・・
Yこりんに棚(家)を作ってもらうと良いかもよ。
いや、集合住宅になるのかしらww

Re: No title

>T木さん♪
誰が豆粒ドちびじゃーーーっ!!(怒)(by江戸)

シャオメイは病気であのサイズなので本来の成体はどのくらいになるのでしょうね( ̄3 ̄)
エドの前髪、横からみるとちょっと笑えます。
アンテナ折らないように気を付けたいと思います。

おじアーツ、無事お迎えできるよう祈ってて下さい(-人-)
あ、数えてはいけないんですよ数えると増えてしまうんですよ。
集合住宅化したら私の居住スペースが危ういです。
引っ越すことになったらその時はこりんワークスに特注しましょうか(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

