

なんか届いた。



やったー\(^0^)/タイガーおじさん再販キター!
15日?で、どこいけば買えるんです?
私アマゾンでしか買い方わからないよ。
そして土曜日仕事だってばよ!
どうすれば買えるんです?(;Д;)うっ






さて…。

何やら届きました。
CIMG6250.jpg
すっかり存在忘れてました。
そういや4月に予約してたんだっけな。



CIMG6259.jpg

即開封( ̄3 ̄)








CIMG6251.jpg
映画タイアップ品なのにずいぶんのんびりでしたね~。
タイバニに夢中になりすぎてて忘れてましたよ(おい)



CIMG6252.jpg
メディコムトイのRAHシリーズNo.542、鋼の錬金術師エドワードでっす。


CIMG6255.jpg
漫画より映画寄りの顔です。


CIMG6256.jpg

…原型の時点でわかっちゃいたんだけど…あんま似てない( ̄3 ̄)ぶーっ
(あんまり言ってはなんですがハガレンフィギュアは残念な顔ばっかりなのでそれに比べれば格段に良いよ思いますがね(笑))
私は、エドは笑った顔のが好きだなぁ。なんでシリアス顔にしたんでしょう( ̄3 ̄)


CIMG6258.jpg
銀時計もしっかり付属♪



CIMG6259_20111004215344.jpg
オートメイルも、これも映画設定でちょっとシンプル目です。


CIMG6260.jpg
足が思ったより華奢ですわ~。(多分ズボンはいた状態でいい太さにするためでしょうね。)



CIMG6262.jpg
とりあえず動かしてみます。


CIMG6265.jpg
よっと


CIMG6274.jpg
ほっ


CIMG6264.jpg
良く動きます。
でも顔がシリアス顔なのでなんか違和感(笑)
これでギャグ顔も付属してたらパーフェクトだったなぁなんて。
口元だけでもスマイルにできないかしら( ̄3 ̄)(やめとけ)
あぁ、あと三つ編みが邪魔して首の動きがほとんどありません。
残念…(´・ω・`)
文句つけるとしたらそれくらいで、あとはほぼ満足な出来でっすよ~♪




CIMG6266.jpg
同じRAHシリーズの右京さんと。
エドちんまい(笑)
でも顔でか~い。やっぱりアニメキャラだからねっ。



CIMG6272.jpg
ふおぉぉぉぉ。
右京さんのとはパーツの形がちょっと違くて、互換性はなさそうです。


CIMG6268.jpg
オートメイルいいわ~すりすりすり(*´Д`*)



CIMG6275.jpg
というかいつまでパンイチなんですか。
しょっぱなからひんむき過ぎです。



CIMG6276.jpg
あ、エドの服ブラ子にぴったんこなんですけど♪


CIMG6277.jpg
わ~い♪(やめれ)


まぁなんだ、エドよ、諦めてはやくうちの仲間になじんでおくれ。
あ、アルフォンスは買いません…あしからず。だってアル、着せ替えできないじゃん?(そんな理由)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

