

先輩


風邪ひきました。
仕事は休めぬ……。

ティッシュを切らしてしまってトイレットペーパで鼻をかむ切なさよ。








CIMG6241.jpg
おーおっちゃん新入りか~?










CIMG6243.jpg

んじゃ案内するわついて来~


CIMG6242.jpg
トロトロトロ


CIMG6244.jpg
あっ!ヒーロー界の大先輩じゃないっすか!



CIMG6246.jpg



CIMG6247.jpg



CIMG6249.jpg






なんかよくわからなくなりました。


フォーチュンさんは誰と一緒にしても可愛いことだけわかった。

そういえば前お母ちゃんと姉が来たとき
「セブンなんでズボン履いてるの?ww」
って言われて言われるまで何がおかしいのかわからなかったですよ。
とりあえず
「知らないの?フィギュアに服着せるの流行ってるんだよ?」って言っておきました(嘘つき)




Comment

No title

自分もなんでパンツをはいてるの?と思っちゃいました。(笑)

座り方がとても女性っぽいのですが、そっちに目覚めちゃったとか・・・

タイガー新入りとしてこれからも頑張ってほしいですねー。
フォーチュンワンダ、乗り物に乗っているところがちょっぴり生意気だけど可愛い♪

No title

セブンの姿に・・・ブハッ!! ∵ゞ(≧ε≦; ) ふきました・・・
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッやべ・・・笑いすぎて腹イテッ

No title

>杉さん♪
パンツやっぱりおかしいでしょうかね~?
(あ、真相はただ単に、このズボン百均エリーちゃんの服なのですがブラ子も誰も履けなくて、偶然セブンにぴったりだったものでそのままにしてただけです(笑))
このセブン買ってきたときから内股気味なんです(笑)
もういっそファイヤーエンブレム的キャラにしてしまおうかしら(おい)

フォーチュンさんは自由人ですww
かわいいです(*´艸`*)



>りんごひめさま♪
おねえ系ウルトラマン、ひとりくらい居てもいいんじゃないでしょか(笑)
忘れ去られてホコリかぶってましたが好評なようならちょくちょく登場させようかしら~( ̄艸 ̄)おほほ。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

