

きたぞわいるどたいがーだ!

学校も始まって少々お疲れ気味な日曜日です。
鼻炎の薬のせいかなぁ眠気がひどいなぁと思いながら、
いや、睡魔はただ単にオタク遊びしてる睡眠不足のせいですよとセルフつっこみ(阿呆)



CIMG6221.jpg
フィギュアについてきたこのパーツ、何のパーツなのかさっぱり解りません。
あとピンクの植木鉢(?)の存在も(無知)
謎。





さて、

わいるどに吠えたいぜ!


CIMG6226.jpg
机きったない(; ̄ω ̄)


可動フィギュアの大変なところ、ちょっと動かすと塗り残しが発現します。
それに動いたところがすれて塗装はげる~;;


もういいや…どうせ適当メイドなんだしゆるく逝きます。



はいはいよくできましたね~じゃあお薬飲んでもう寝ましょうね~という
生暖かい目で見てください。

遠目で、薄目で見てね☆(キモイ)





CIMG6222.jpg
カラーリングの塗り分けは、関節の都合上と、ただ単に間違えたのとがいっぱいですので公式画と見比べないで下せい。
雰囲気雰囲気。



CIMG6225.jpg
見事なプリケツ(* ̄艸 ̄*)うほほほほ(変態)



CIMG6229.jpg
まだ目が入ってないんですがね…。
書くのが怖いです。フィギュアはー目が命ー。
頭部塗った時も、細筆使ってもうまく色が乗ってくれなくて…。
塗り…塗り…イライラ…てやっ!べっちょ!あぁぁぁぁっ!塗り直し重ね塗り(泣)
を繰り返すこと数回(笑)
不器用に目入れはハードル高いです。
たった2mmの目を何で書けと言うんだね!(逆切れ)
もう、レジェンド的なマスク的なアレでこのままでいいかな…と。(敗北宣言)



1_20111002211514.jpg
イメージトレーニングするとこんなんですよ?どうです書かない方がいいと思いません?(誰に同意を求めてる)
いやぁぁぁアップで見ないでぇぇぇぇ/////

あ!頭の黄色いラインの模様って、WとTでワイルドタイガーだったのね(超いまさら)




気を取り直して……。


CIMG6230.jpg
さすがジョジョフィギュア、ジョジョ立ち的なポーズが似合います。



CIMG6228.jpg
でもおじさん的にはこっち。
やすり掛けさぼった箇所らが色塗ったら目立ちまくりですね。アイヤー。



CIMG6235.jpg
わいるどにほえるぜ!
やっぱりタイバニはキャラデザが秀逸よのぅと実感するよ。




CIMG6236.jpg
「おじさんちょっと縮みました?」
「うっせ!」



CIMG6237.jpg
ところで、塗装の保護材って何を使えばいいのでしょうかね?
艶消しスプレーとかかなぁ?
解らん……。
フィギュアの魔改造なんで初めてでねぇ。
色は不透明アクリルで塗って見ましたが(; ̄3 ̄)
こういうのが良いよ、等アドバイスがありましたら…よろしくお願いします…orz



CIMG6238.jpg
秋の夜長の図画工作でした。
タイガーフィギュア欲しいよー(いつまで言うの?)


いつになったらこのおじさん熱は冷めてくれるのでしょうか…いっそ冷めなくてもいいですか?(聞かれても困る)

HERO gossipsネタ、「虎徹さんの初恋はトモエさん」とか…あぁもう胸キュン(死語)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

