スポンサーサイト


君はどこへ行こうとしているのか。


映画見た後、今作ってるOFの仕上げにつかう材料仕入れようと手芸屋さんへ。
行っただけのはずだったのに。


どうしてこうなった…っ!




はじめに謝っておきます。


ジョジョファンのみなさまごめんなさい(土下座)











ヴィレバンをちょこっとのぞいたのが事の始まりですわ。




CIMG6208.jpg

取りい出したるは超像可動ジョジョフィギュア。



CIMG6209.jpg
ドグオオオオン
ごめんなさい私ジョジョ読んだことないの。
このキャラがなんなのかも知らないの(ひどい)


CIMG6210.jpg
この頭の形はまさにあの人になるために生まれてきたに違いない(違うよ!)



CIMG6211.jpg
余分なところ削る(あぁぁ……)



CIMG6212.jpg
あ、腹筋取れるのね。
説明書を読んでいたら造形師さんの可動フィギュアの造形へのこだわりなどが見えてきて心苦しくなってきますたが…

あと戻りはできません。(ごめんなさい)
















CIMG6218.jpg
うわぁぁぁぁ<(^q^)>



CIMG6219.jpg
あっ、塗り間違えたぁぁ/(^q^)\



4千円がゴミへと変わるか否かは神のみそ汁……。


スポンサーサイト

Comment

!!!

これは期待せざるを得ないです!!
ドグオオオン!!と、クソスーツを楽しみに待ってますねw

Re: !!!

>shinさま♪
タイガーフィギュアが欲しくてたまらなくてやっちまいました(・ω・;)
現在顔が大問題ですぅ…(撃沈)

No title

タナトスの声に導かれてどこへ行く~?
そりゃね、シュテルンビルドでしょ?
(アホ)

確かにあの体型にはクソスーツが似合いそうだぜ。
顔・・・かおね・・・のんちゃんだったら上から塗りつぶして描けそうな気がするけど、元のキャラが鼻がないぜ、おおう。
鼻付けてあげてん・・・

Re: No title

>T木さん♪
ポセイドンラインの鉄道はどこへいけば乗れますか~?(阿呆)

むっきむきの胸筋が案外はまってます。
カラーリングでそれらしく見える、やっぱりキャラデザが秀逸だあぁと実感中(´ω`)
顔塗りつぶし済です。ですが顔ちっちゃくて…!
筆を持つ手がぷるぷるです。そして細筆使うとうまく色が乗らなくて…(苦戦中)

No title

アアー!
キラークイーンの手がサイコガンの様にーっ!

そうかータイガーを♪
他の方が仰るように顔はどうなるんだろう?(^^;)

キラータイガーにならないようにね。(笑)

Re: No title

>杉さん♪
やってしまいましたー!(; ̄ω ̄)
あ、手は交換可のハンドパーツなのでご心配なく(笑)

顔はですね…ちょっと逃げました(汗)
自分にはこれが限界でありました(´;ω;`)
でもまぁこれはこれで満足です~。ふぅ。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

