スポンサーサイト


ライガー&バニー

フィギュアーツの発売日だったんですねぇ……。
くやしくなんかないやいっ(;ω;)
マイルールにタイバニグッズはオクで買わないと厳しい戒律が制定されました。




過去画像あさってたらボツ画像出てきました。

CIMG4509.jpg

ライガー&バニー。なんちゃって。






CIMG4514.jpg
ライガーまじにゃんこ。可愛いわ。


CIMG4511.jpg

CIMG4517.jpg

あ、青ってことはクソスーツタイガーか( ̄3 ̄)



CIMG6171.jpg
わふわふっ♪


CIMG6172.jpg
どうだいカワイイだろう。

タイガー買えなかったけど私にはライガーがいるからいいもんっ(負け惜しみ)


CIMG6174.jpg
ジェラシー。どういうこと(笑)




CIMG6169.jpg
わーい5巻届いたよ~。
ホァンちゃん可愛いですホァ~ホァ~(* ̄Д ̄*)
さすが桂先生いい尻です(おい)


CIMG6170.jpg
タイバニは最終回を迎えましたが私にはまだ毎月届くBDと特典ドラマに悶えるという大切なお仕事が残っているのよ。
女子組可愛いわ~。水着回がなぜ音声にのみなのだね。


あとタイバニカフェ行きましょうね!同行者募集中っ!(←カフェ計画があるかもはっきりしないのに先走り過ぎ)
(オタクカフェ流行ってるから絶対できるはず)
そして夜は梅酒でもちびちびしながらBD観ながら朝までタイバニナイトしたいず。(迷惑極まりない)

しかしながらまだブルーレイプレーヤー持ってないのでありました(早く買え)
再生オンリーの安いやつ買おうと思ってたのですが、どうもあまり安すぎるのはチャプター再生できないとかディスクと相性があるらしいとかちょこちょこ問題あるものもあるらしく……決められません。
おすすめ等ありましたら教えてエロイ人。
予算1マンで(少なっ)



あと馬鹿なのでTIGER&BUNNYのカテゴリ作りました。
馬鹿なのでおじさんはまだまだブログに登場するかと思います。
似てなかろうが下手だろうが虎徹さんは初めて顔書いて作ったカスタムドールなので愛着もひとしおなんだべっちゃ…(´Д`)うぇひひひへへ……
(その割に雑な扱い)



最終話感想も書いてましたがえらい長くてキモかったのでそっと消去……。
今1話見て最終話見て1話見るとにやにやする(結局キモイ)


スポンサーサイト

Comment

朝から…

フィギュアーツは前日に日本橋の店舗でいくつ販売するか聞いた後、一番発売数が多かったジョーシンに『朝5時から並んで』入手しました。

タイバニマニアの妹と行ったので、話し相手はいたから開店の10時まで待ちましたが、やはり5時間待つ、というのはきつかったです…。

その甲斐あって、入手できました。
…ちなみに私で整理券15番…1番の人は何時から並んでいたんだろう…?

Re: 朝から…

>shinさま♪

5時…っ!!Σ( ̄□ ̄;)
わぉ~…、お疲れ様でした。
ですが、ゲットおめでとうございます!
ぜひぜひ動かして遊んだ姿が見たいです!
お披露目お待ちしてまっす( ̄∀ ̄)

それにしても5時間か…すごいですねぇ。
よい妹さんをお持ちのようでうらやましいです(* ̄□ ̄)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

