

ドルショのいただきものと購入品その一

ドルショ会場レポも終わったのでゆる更新に戻ります。
購入品の紹介などぼちぼちのせていきますね~。


いただきもの。

CIMG6026.jpg
ドルショから帰宅して部屋についたら急激にお腹が空いて動けない!(笑)
ぺろりと美味しくいただきましたごちそうさまです(* ̄3 ̄*)げっふ~


CIMG6041.jpg
こちらはお母ちゃんが来たときに一緒に美味しくいただきましたごちそうさまですm(_ _)m
がんづきと栗の好きな私得な和菓子で美味しかったです♪ぺろり。



さて購入品。

今日はグラスアイ。

CIMG6070.jpg
アイ交換前。


アイ交換中写真、アップ写真ありますので苦手な方ご注意くださいませ




グリーン系のアイを探しているのですけどねぇ。
なかなか巡り合えず…。
ちょっといいかな、と思ったのもあったのですが、瞳孔の位置が浅かったのが気になり今回はスルー。
何度も失敗してるので好みが細かくなってきたようです( ̄3 ̄)


ちょっと変わり種のものを購入してきました。

CIMG6071.jpg
気泡が多く入ってしまったB級品ということで、500円。格安なのでいっか~と買ってみました。


CIMG6072.jpg
サイズは15㎜-8mm。サイズに対して虹彩のサイズ小さ目です。(つけてた茶色のは12㎜-7㎜)

CIMG6074.jpg
ちょっと明るすぎかしら。
でもフェアリー系(?)の人外な雰囲気がいいかも( ̄艸 ̄)


CIMG6075.jpg
瞳孔がかなり深い位置にあるのでめっちゃ追視します。ちと怖い(笑)


CIMG6076.jpg
上目使い。か~わい~いなぁ~(阿呆)
虹彩のドームが高くってアイホールと隙間ができてしまってますが(´・ω・`)


CIMG6079.jpg
ラベンダーくんのアイ探しの旅は続く。(はてしなく泥沼にはまりつつある。)
(それにしても、グラスアイってどうやって作ってるんだろう。最近アイ単体でも眺めて萌えられるようになってきた(おい)。
もともとトンボ玉とか好きだしね!(ちょっと違くないかい))



おまけ。

CIMG6131.jpg
ベージュちゃんはもうこの瞳で決定なんだけどな( ̄3 ̄)♪
お気に入りのアイです。


CIMG6132.jpg
ぽや~んとしたグラがきれいです。
対な感じのグリーンが欲しいよ。
これはアイドールで購入したのでした。ディーラーさんのハンドメイド。
もう本当、ディーラー名をちゃんと覚えてこなかったこと悔やまれるわ。



CIMG6133.jpg
やっぱり火曜子さんはかわいいなぁ(癒)



CIMG6082.jpg
あとこんなのも買いました。白い翼~。
以前、茶色い鴨みたいな翼を購入させていただいたところで
針金がしこんであるのと、磁石で簡単取り付けなのが楽ちんでいいです。
次は黒いの買おう(厨二病悪化中)
何か似合う服をつくりたいです。


(過去写真)
CIMG5835.jpg
あ、野鳥羽根、適当な収納してたら変なクセついちゃってた…気をつけねば。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

