スポンサーサイト


せっかくつくったのであげておくコスプレ



おばんでございます。

タイバニにはまってからというもの、深夜アニメを見ることが増えてしまいまして…。
密かに感動したアニメから一つ。



CIMG6044.jpg










シュタインズゲート。
キレイにまとめたいい最終回でした。
視聴後勢いで作った即席ブラコスプレです(笑)


CIMG6046.jpg
まきせくりす。
一発変換できないのでクリスティーナでいいか(おい)


CIMG6057.jpg
おかりんかっこよかった~。

でもドクペは正直まず……
いや、選ばれし者の知的飲料ですから。
私が選ばれし者でなかったのがいけなんだ。


CIMG6061.jpg

まだ冷蔵庫に入ってます。誰か飲んでおくれ。

エル・プサイ・コングルゥ!
これが運命石の扉の選択さ。(意味不明)

スポンサーサイト

Comment

No title

おじゃまします。やっとコメ書きます。(書く記事がずれたかも)
のんさんのブログを覗いていたら、後ろから子供のでっかい声が・・・
「この人すげえ~!作ったのかな。こんなフィギュアないよ」
虎徹さんのことでした~

わたくしもしかしたら、その大事な虎徹さんを撮影会場でがぶの背もたれに使用していたなんてことあったかも。
大変失礼いたしました・・・

うちのがぶとborryを撮ってくださりありがとうございました。

No title

やや!!!
ブログ飛んできました!!!

そしてシュタインズゲート好きとは!
私も密かに(笑)はまってました!!
先週はおかりん死んじゃったらどうしようかと思ったよー!!w
昨日は火曜日なのに楽しみがないなーと(重傷)

まきせくりすに一発で見えます!すごいーーー!!!
ということで、これからもよろしくお願いします(強引)

No title

>じょっとMさま♪
こんばんは~^^
わぉ、虎徹さんは初めて顔書いたカスタム(?)ドールなので褒められると嬉しいです( ̄艸 ̄)
がぶちゃんに背中貸すくらい全然無問題ですよ~むしろありがとうございます(笑)
こちらこそかわいいドール見せてもらえて楽しかったです♪
ガブリエルがあんな可愛い子だと思ってなかったので、ちょっと欲が沸いててあぶないです(* ̄Д ̄)(笑)

どうもありがとうございました~♪



>min-minさま♪
訪問ありがとうございます!
そしてmin-minさんもシュタゲはまってましたか!わ~い仲間です~(* ̄∀ ̄人)
クリスティーナ、かなりやっつけ仕事なのでボツにしようかと思いましたがアップしてよかったです(笑)

ありがとうございました♪こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

