

貴方を追いかけた半年間の軌跡。

♪い~つのこ~とぉ~だか~思い出してごーらんん~



CIMG4273.jpg
(はじまりは、ブラコスプレから……)






♪あんなこぉとぉ~


CIMG4347.jpg
(ポーズのとれないブライスに満足できず右京さんをコスプレさせる始末)


♪こんなぁ~こーとぉ~

CIMG4396_20110918132948.jpg
(バニぐるみ登場。)


♪あぁ~ったーでしょー


CIMG4440.jpg
(momokoバニー)


♪うれしかっったこぉ~と~

CIMG4471_20110918133606.jpg
(ホァンちゃん追加!)



♪おもしろぉかったこーとー


CIMG4527_20110918133838.jpg
(何を思ったか粘土細工をはじめる)


♪いーつにーなぁってぇもぉ~


CIMG4541.jpgCIMG4550.jpg

♪わぁすれぇ~ない~~


CIMG4613_20110918134448.jpg
(完成することはないでしょう……)


♪なーつのーことーですぅ~


CIMG4659_20110918134957.jpg
(虎徹ドール第一段階。納得いかん。)


♪おもいだしてごーらん~


CIMG4677.jpgCIMG4746_20110918135427.jpg
(虎徹2号機とバニー。)


♪あんなっこっと~


CIMG4781_20110918135829.jpg
(完成形。)


♪こんなぁーこと~


CIMG5621_20110918140331.jpg
(何故かTシャツを作り始める。)


♪あった~でしょぅ~



CIMG5680_20110918141631.jpg
(そして量産。)


♪うれしかったこぉ~とぉ~


CIMG5717.jpg
(剥きエビという燃料を投下され何かが弾けた。)


♪おもしろかったこ~とぉぉぉ~


CIMG6066.jpg
(そして最終回。)


♪いぃーつぅにぃ~なあってぇもぉ~


CIMG6112.jpg

忘れ~ない~~(号泣)

CIMG6113.jpg
ありがとう。そしてありがとう。


CIMG6116.jpg
きっとまた会うその時まで!
ヒーローは永久に不滅です。



CIMG6119.jpg


振り返ったら結構いろんなもの作っていた。
配信待機という持て余した時間が生み出した欲望の権化なり。
これほどのめりこむアニメはもうしばらく現れることはないだろうなぁ…。

虎徹さんの何がそんなに私を惹きつけたのかはさっぱり解らないのですが。
最終回のあの最後。
最後まであがき続ける最高にカッコ悪くて最高にかっこいいヒーロー。

何度でも言おう。

ありがとう!そしてありがとう!(←しかしこの決め台詞はスカイハイなのである(爆))



あれ、さっきまでにやにやが止まらなかったのになんだか目から汁が出てきた

タイバニ燃え尽き症候群にご注意下さい(自分がな)

Comment

No title

半年間のほとばしる情熱に乾杯★←
私はライビュに行ってきたんですが、大画面で見れてよかったなって思いました。
そしてかるーく燃え尽き症候群…です(苦笑)

No title

ハッ(゚ロ゚;)
骨董市の記事ばかり見てて気付かなかった!

すごい進化ですね・・・
髪の毛作るのとかめっちゃ頑張ってたよね~

右京さんの頃はまださっぱり知らなかったタイバニも、今や携帯をSoftbankにするまでに・・・(笑)
ていうか右京さん超日本人体系ねww

虎徹さんはかっこわるくてかっこいいヒーローでしたねー。ホント。
1年で1分までしかもたなくなってるってことは、
能力が完全になくなるのももう1年もないってことですよね(´Д`。)
でも、能力がなくてもヒーローは続ける虎徹さんは本当のスーパーヒーローだー!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ってことで、タイバニはまだまだアツいですね。

Re: No title

>きのとさま♪
走り続けた半年間でした(暴走)(笑)
ライブビュー行ったんですか~!うらやましいです(* ̄Д ̄)
大画面は迫力でしたでしょうね!
お疲れ様でした~。
燃え尽き症候群、こればっかりは時間が解決してくれるはずですよね…(丸投げ)(おい)
あぁ~ビバおじさん。
カムバックおじさん。

No title

>T木さん♪
ふふふ、怪しい日記にはすかさず次記事をかぶせて隠すがデフォですよ。
不自然に長々しい日記があがってたらご注意ください(笑)

写真フォルダさかのぼって見たらおかしかったです( ̄3 ̄)
純日本人な右京さんはやっぱり着物が似合いますわ。虎徹さんは無理ww
ソフバンになった理由だったのですか(笑)
私、はやくワイルドタイガーモデルの携帯がでないかと待ってるのですが(そわそわ)

虎徹さんについて語ると終わらなくなりそうです。
本当に、最高のヒーローでした。

さてタイバニカフェはまだですかね(そわっそわっ)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

