スポンサーサイト


ありがとうそしてありがとう!

タイガー&バニー 最終回。


CIMG6066.jpg


こてっチャーハンで待機です!





なんか深夜テンションもあいまっていろいろ崩壊してるのでご注意ください








あぁもう誰にGJと言えばいいのか…っ!ありがとう。そしてありがとう。
タイバニが好きになってしあわせだったよ。


斉藤ちゃんとベンさんコンビが最高に癒しです。

お札は知ってた。けどネタだと思ってた!あわよくば使おうかなっていう伏線だったのかしら?
とりあえず2期でも映画でもいいから続編の匂いぷんぷんしたよねやったー。


ルナ先生ほったらかしだったけど!
おい!


とりあえず虎徹さん生きててよかったー;;
でもあの展開はギャグでしかないですww

わーいもうなにがなんだかわからないよ(^q^)


眠れないから今さっき10分でつくった反省はしていない!
布もったいないから待ち針で止めただけだよ!
なぜ材料があったのかは聞かないでおいて欲しいんだよ!


CIMG6089.jpg

わーいやっぱり最後にもう一回お姫様抱っこあったぜー公式最大手!やめてくださいしんでしまいます^q^

「虎徹さんが辞めるなら僕も辞める」って!
復帰するっていったらじゃあ僕も!って!
バニーちゃん君はそれでいいのかい?
いいんだよだって僕たち相棒ですから!どやぁ(`・ω・´)(笑



CIMG6093.jpg
着替えさせたらなぜかおじさんの身長が縮んだよー
末永く爆発しろー


CIMG6097.jpg
(`・ω・´)どやぁ…!

(`・ω・´)どやぁ…!!!!




オチもイミもなく終わります。

あぁ面白かったぁ…(´・ω・`)



朝になってはずかしくなったら消すます。




スポンサーサイト

Comment

No title

消すな、消すな、消さなくっていいぞ~v-237(笑

Re: No title

お、おはようございます。あぁぁ恥//////
せっかくコメントつけていただいたのでこの日記は次記事を繰り上げ公開して隠すという姑息な手段をとっておきます…(笑)

oh...

あえて画像には突っ込まないでおきますw(え
でも1枚目…そのチャーハン…まさか、作ったのですか…?
…ぬいぐるみもあるし…。

ファンのパワーはさすがです!!
ライブビューイングでは虎徹さんのコスプレがいましたよ。

ちなみにバニーが虎徹さんに抱きついた時、会場で歓声が上がりましたw
周りに女性しかいない会場で、男の私は一人『oh...』と思うしか出来ませんでしたw

でもいい最終回でしたね!!
2期…かな?こちらも楽しみです!!

Re: oh...

>shinさま♪
最後の最後でネタに走ってすみませんつい ̄∀ ̄;
触れないでそっとしておくのが正解です…(苦笑)

最終回の夕食は炒飯と決まってました!
海苔でお茶にごすww
こてつ虎は紙粘土でっす。

徹夜イベントお疲れ様でした!
やっぱり虎徹コスいたんですね(笑)
うらやましいです(* ̄Д ̄)

イベントレポから会場の盛り上がりを想像するにすごかったみたいですね~
そんなに男女比偏ってるとか思いませんでした(笑)
お疲れ様ですm(_ _)m

良い最終回でした!
心の底からありがとうと言いたいと思います。
2期があったら嬉しいですね!
でも体がもたないのでじっくりネタ練って再来年くらいでお願いしたいです( ̄艸 ̄)ぶっw

No title

右京さんと虎徹さんは良い相棒つながりだねww

チャーハンにしろドレスにしろホントにもー脱帽ですm(_ _;)m

予告通りチャーハン画像はいただいてゆきます。むふふ。
ごちそうさまでした(●・´艸`・)

No title

>T木さん♪
あ、本当です。バディは良いですね!
(余談ですが右京さんの相棒は発売延期延期でまだ届かないだす…(´・ω・`))

ドレスはやっちまったな~感びしびし感じてます…すみません…でも反省してません…(おい)

どうぞお持ち帰りくださいませ~♪
おそまつさまでした。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

