

ド~はドルショのド~、その四の2

ドルショレポその四の2です。

そういえばレポと言いつつ、多分ドルショレポと言ったらディーラーさんとか企業ブースの新作情報とかそういうものが求められてるのかな~と思いつつ…。
ここは私がドルショで遊んできたよレポートなのでまぁいっかぁ~(いまさらですし( ̄3 ̄)ぶっ)





CIMG5970.jpg
ご一緒させていただいた皆さんのかわいい御嬢さんたちを撮らせていただきました♪


CIMG5974.jpg
ブラちゃんが集まると圧巻だわ~幸せ(* ̄艸 ̄*)


たたみます~







CIMG6002.jpg
nokoさんたちの戦利品の子。かわいい~!おとぼけた顔がなんともいえない愛嬌がありますねぇ(*´艸`*)
TTYAさんのブースにいた子だったんですね~。
私今回はTTYAスルーしてました…ドルショは広すぎて、いろんな方のレポを見て
「見逃した( ̄□ ̄)!」と思うことが多々あります(笑)



CIMG5989.jpg


CIMG6005.jpg
ジャン君(くんでいいのかな?)美人でした。

CIMG6007.jpg
あおり気味に見たお顔がツボです。きゅんきゅん(* ̄Д ̄*)


CIMG6011.jpg
プチアイのガブちゃん~♪


CIMG6012.jpg
本当、人間の子どもって感じの幼顔がかわいらしかったです。


CIMG6016.jpg

CIMG6017.jpg

キャストドールがこうして集まると個性がわかっておもしろいですね~。
そして誘惑されます(笑)
あぁ、私も火曜子連れて行けばよかった…(´・ω・`)
次はきっと連れて行きます!


CIMG6015.jpg
眼福眼福


CIMG6004.jpg
まともに正面から撮った集合写真がありませんでした…(阿呆)


CIMG6009_20110917011916.jpg
色々お話させていただいて、時間があっという間でした( ̄∀ ̄)




最後にnoko*さんのお友達のやまさん&**chie** さんに雰囲気のよいカフェへ案内いただきお茶をしてきました~。
ドルショ会場では夢中なのでお昼ごはんの存在は皆無だったので(笑)
冷たい飲み物が体にしみて生き返りました(笑)

CIMG6019_20110917011117.jpg
ばーばちゃんと。
つやつやさらさら髪で美人ちゃん~♪
(あれからうちのハーバーもまじまじと眺めて、
ハッピーハーバーの顔の個性って前髪の要因が大きいのかなと思いました。キレイな内巻きにあこがれるハバ子さん(余談))



以上、ドルショ会場で撮った写真でのレポでした。
長々とお付き合いありがとうございました~m(_ _)m

あとは購入品&いただきものなどのご紹介。
ですがなかなか撮影ができてないので
まったりぼちぼちアップしていきたと思います( ̄∀ ̄)



今回は本当にたくさんの方と交流が持てて、今までで一番濃い~いドルショでした。
楽しかった~(*´ω`人*)
遊んでいただけて嬉しかったです。
この場をお借りして改めて、
どうもありがとうございました♪


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

