

おらドルショさ行っただ~、その四

ドルショレポその四、展示台での交流後編です。嘘です。中編です。


CIMG5932.jpg
メイリンさんかわいかったな(* ̄3 ̄*)



CIMG5884_20110916230524.jpg
虎徹さんの浮気の始まり(笑)

マタ半さんは、自分コメント残すこともなくこっそりちろちろ覗かせていただいていたブログなのですが
thieriさんはとっても陽気で気さくなおにいさまでした♪(おじさま?いや、ここはおにいさまと言っておこう(←おい))


CIMG5887_20110916230413.jpg
「まったりしていってね



いったんたたみます





CIMG5904.jpg
虎徹ドールに食いついてくれたshinさんの子と。(タイバニわかる方がいて嬉しく楽しかったです!ありがとうございました♪)

CIMG5908.jpg
虎徹さん、幼女はあかん!ww

CIMG5992.jpg
帰ってから写真みていたら、このくらいの大きさの子で楓ちゃん作ったら楽しそうだな…
といけない欲望がふつふつと…。
幼女系ドール(変な言い方するな)は守備範囲外で盲点だったわ~。
でもアゾン系ってピュアニーモ?えっくすきゅーと?よく解らないです…ここはひとつ勉強に買……(ストップ!)
そも茶髪のワンレンの子っているのかしら?
うん、とりあえず今は興味だけでとどめておきましょう……ドール増やさないと誓ったばかりなり…(危ない危ない…(*-ε-*))



脱線しました。


CIMG5909.jpg
うろうろうろ~


CIMG5915.jpg
悪い顔!
キラちゃん逃げて!w

CIMG5918.jpg
左のにゃんこっ娘さん、オーナーさんが自分で顔ペイントしたんですって。かわいかったわ~。


CIMG5925.jpg
りんごひめさんの胡桃ちゃん。豪華なカスタムさんで眼福(*´艸`*)


CIMG5981.jpg
あ、このSFさんはどなたのでしたかな…?
ベンジャミン!私がSFをお迎えしたくなったのは初めはベンジャミンに一目ぼれだったのよね~(でもお迎えしたのはメイちゃん(笑))
やっぱりいいなぁかわいいなぁ。(写真ぼけぼけだった…)


CIMG5978.jpg
マタ半さんの卓は大きい子から小さい子までいろんな子が集まってきてましたね~すごいわ~


CIMG5984.jpg
60㎝級はさすがの迫力でした。わぁお・・・・・・(* ̄Д ̄)


うろ~うろ~としていて気づいたら


CIMG5924.jpg
はっ(゜□゜)虎徹さんが! (※私がセッティングしたんじゃないですよ。本当ですよ違うんですよ(何の言い訳))


CIMG5923.jpg

CIMG5928.jpg
おじさんったら、にやけやがって!(にやけてるのはカメラ向けている私です)

CIMG5930.jpg
うふふへへ……


CIMG5929.jpg
後頭部から見るとなお怪しい(笑)

まったく、前日(9/10(土)24話)では死にかけてたのに!
うらやまけしからんもっとやれ(おい)

さてこれで帰宅速報時のバーナビーの怒りがおわかりになりましたでしょうか。
これを見ちゃぁなぁ~言い逃れはできないですぜおじさん(おい)
虎徹さん浮気録でした。




結構長くなってしまいました。
キャストドールなどももっと撮らせていただいたので、変なところですがいったん区切ります。

その四の2へつづく。 (もうレポの番号がよくわからないことになっている…(笑))




…この記事がアップされるのが土曜日、Tiger&Bunny最終回の日…わぁ~ひどいタイミングですね。(でも気にしないで予約設定!)( ̄3 ̄)♪

Comment

楽しかったですねw

私もまさかタイバニな人と会うことになるとは…。
服もありがとうございました!!

今日のライブビューイングは『バニーマークの服』に『バニーの通信腕輪?』というスタイルで行きますw

私の方もブログ更新しましたので是非w

No title

わたしにはよくわからない世界のドールだけどのんちゃんのブログでは笑える~v-408
虎徹さんの手が怪しい~!!お○つにタッチ!?スケベ~!!

虎徹さんすごい人気だったね♪

No title

>shinさま♪
ドルショでは初対面の方にオタク全開ですみませんでした(笑)
ブログ見ました、Tシャツをネタにしていただいてありがとうございます( ̄艸 ̄)ww

ライブビューイングうらやましい~(><)
どうぞ楽しんできて下さいね!
あ、何かニュー情報がありましたら、ぜひリークをお願いします(おい)


>ひーさま♪
虎徹さんったらエロおやぢ化してましたね(笑)
あんないろんな種類のドールが集まってるのはじめてだったので不思議な感じでした。
そのカオスっぷりで虎徹さんも受け入れてもらえたのかしらと( ̄ω ̄)おほほ。

No title

虎徹さんすんげぇ~モテモテ♪でしたよね☆
あんな事やこんな事・・・してましたよね・・・エッ?
あっΣバーナビーさんへの告げ口じゃ決して・・・www
あぁ~!!!虎徹さんっーーーーーーーΩチーン

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてまぁ~す☆

Re: No title

>りんごひめさま♪
思った以上に虎徹さんと遊んでもらってしまいました(笑)
あ!見られてた!そう…かわいい御嬢さん方のスカート覗いたり匂い嗅いだり……その姿があまりにあまりにアレなので自重してボツにしておきました(笑)
バニーちゃんにはどうぞご内密に…っ!あぁもう遅いかもぉっww

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

