スポンサーサイト


ドルショさ行ってきただ~その三


ドルショレポその三、展示台での交流♪編です。
ですが、予告ではその四で浮気録と書いてましたが、写真を分類するのがめんどくさくなりました!(おい)

いやぁ~、なかなかカオスな感じになっていたので、片っ端から載せていった方がいいかなと思いまして。
ということで前編、後編としてぺたぺたしていきますm(_ _)m


今回のドールショーでは、ひーさんとそのお友達noko*さん、そしてそのお友達のりんごひめさん、じょっとMさんとご一緒させていただきました(* ̄ω ̄*)

ひーさんと会える♪っとのこのこ出かけて行ったのですが、まさかブログ拝見していたりんごひめさんともお会いできるとは思っていなかったので驚きでした。
そして「2階で撮影会してます」というお誘いにこれまたのこのこお邪魔しました。

ドールショーは何回か来てますが有料展示台のエリアは未踏の地だったのでちょっとどきどき…(* ̄Д ̄*)

お邪魔します~と行ってみたら、何やら見たことある顔のドール・・・・・・っ


CIMG5880.jpg
「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」のthieriさん&看板娘メイリンさんでした(゜∀゜)


おぉう…なんだか怒涛の展開にどきどきしてきましたよ…っと(* ̄Д ̄)。


いったんたたみます









CIMG5883.jpg
お言葉に甘えてうちの子も出してマタ半さまのオフ会に飛び入りでお邪魔させていただきました

CIMG5888.jpg
ひーさんちのあーちゃ♪やっぱりかわいい~。


CIMG5892.jpg

CIMG5895.jpg

CIMG5896.jpg
わらわらわら(笑)


CIMG5897.jpg

CIMG5899.jpg

CIMG5900.jpg
ひーさんの幼天使キラちゃんとnoko*さんのジャン(で、あってるでしょうか(汗))

CIMG5901.jpg
きりっとしたお顔がかわいかった~(*´Д`*)

CIMG5902.jpg
わたしSDのお顔ってちょっと苦手だったのですが、(←といっても「私最初ブライスってギョロ目でこわかったんだよね~ww」というようなアレと同じたわ言とお思い下さい(笑))
キラちゃんは可愛かったなぁ。


CIMG5997.jpg

CIMG6001.jpg

CIMG5903.jpg

展示台での作法などあまり解らない状態で何か失礼があったかもしれないわと帰宅してから心配になりましたが
とても楽しかったです(*´艸`*)



CIMG5886.jpg

そしてだんだんはっちゃけてきた後半へつづく…

スポンサーサイト

Comment

No title

のんちゃんも わらわらわらになってきましたか(笑
わたしもごちゃまぜ撮影会のところは わらわらわらになると思います(笑
早くもとっとと終わらせたくって…
だってね一つの記事を書くのに2~3時間かかっちゃうんだよ。
体力勝負なのだ~!!

ドルショでは仲良くしてくれてありがとう♪
また絶対行くからその時もお相手してね♪
あれは夢だったのでは?と思うくらい楽しかった~

No title

凄い卓でしたよねぇ~♪
沢山の可愛子ちゃんだらけでテンションMAXぅ~でしたぁ!

あぁ・・・でも帰ってきて・・・
オクをかぶりついて見てる私・・・なぜなら
生でハバ子ちゃん見ちゃったからーーーーっ!
やっぱ可愛いよぉ~!
でもなかなかオク出ないよねぇ~
しかも出ても高いっー

でもでも見ちゃたら欲しさ1000%なのだぁ~

ハバ子ちゃんTシャツものすげー可愛かったしぃ♪
宮崎県バージョン欲しい・・・ウッ

No title

>ひーさま♪
わらわらわらの一言です(笑)
あの雰囲気は言うより見てもらう方が早い!という感じですよね~( ̄艸 ̄)
私も載せる写真選びながらいちいちにやにや眺めてしまうのでいつもより時間かかりました(笑)

こちらこそひーさんと遊べて楽しかったです!
きっとまたよろしくお願いいたします♪


>りんごひめさま♪
本当、たくさんのドールが集まって圧巻でした~。
卓に誘っていただいてありがとうございました、とても楽しかったです(*´∀`*)

ハバ子さんお気に召しましたか~、もう本当かわいいですよね(と、お迎えを誘惑する)
しかしドールのお迎えって出会いのタイミングがありますからねぇ、きっとよいご縁があることを願います( ̄∀ ̄)
(かくいう私も…ころんちゃんを見て気になってたりします…(笑))

あはは~、Tシャツはですね~、実はそのうち開催予定のプレゼント企画でやらかす予定なので、少々お待ち下さいね~♪
欲しいという言葉を聞いてちょっとほっとしていたり( ̄艸 ̄)ww
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

