

ドルショに行ったよ、その二

ドルショレポその二・企画展示ガン見してきたよ!編です。


CIMG5957.jpg
C.F.AIR FORCEさんの展示ブースです。
毎回楽しみにしています。


CIMG5961.jpg
今回も行き亘るディテールが素晴らしかったです。


いったんたたみます





CIMG5962.jpg
もののけ姫増えてた!
写真じゃうまく伝わらないですが、この作品とても小さいです。この小ささでこのクオリティー。すごい。


CIMG5956.jpg
旬なキャラクタも。BLOOD+Cの小夜ですね(゜∀゜)。アニメより凛々しくて強そうです(笑)

CIMG5958.jpg
ロボコップと、
異形市民NO14160号、とタイトルがついてました。
かっこいい。


CIMG5963.jpg
ドールとフィギュアの境界線はいづこ?(笑)
リアルです。わぁ~お。すげぇ~


CIMG5945.jpg
一つ一つのクオリティが半端でないのでいつまでも見ていて飽きないです。

CIMG5946.jpg
ですが撮影順番待ちもすごいので^^;

CIMG5947.jpg
見たりな~いという気持ち。
そしてあんの上写真撮り忘れたりボケちゃったりしたものも(あぁ残念…)


CIMG5948.jpg
センスが良いですよね。


CIMG5955.jpg
良い物見せていただきました。



そして本題!の大型展示までいれると長くなってしまいそうなのでいったん区切ります

その二の2へつづく~。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

