

ドルショに行ったよ~その一

昨日っからはげしく太ももが筋肉痛ですこんばんは。
普段の運動不足がひびきます…



さてドルショレポその一
会場ぶらり旅編です。
(ドルショレポは予約更新、昼12時に順次アップされます~。よろしくどうぞm(_ _)m)




*Mayrin*さまのブースにて
CIMG5847.jpg
いつもこっそりブログ見させていただいてたのですが、
このドールハウスがまたとても素晴らしいのです。

CIMG5848.jpg
とても可愛くて遠慮せずまじまじと見させていただきました。

CIMG5849.jpg
窓から見える室内がまた特に素敵(*´ω`*)


CIMG5851.jpg
不思議な奥行き感があるドールハウス、素敵でした。

CIMG5852.jpg
ありがとうございました♪


こちらは、瑠璃にゃんのお裁縫箱さまのブース。
CIMG5875.jpg
人見知りなものであまりお話できませんでしたが ̄ω ̄;
ちょこっとご挨拶できて嬉しかったです。
今回も袴セットを購入させてただきました♪
また後日改めて紹介いたします(* ̄艸 ̄*)



MOMOCATさまブース~♪
CIMG5869.jpg
今回もMOMOCATさんの作る服はかがやいてみえますね~

CIMG5870.jpg
すごく素敵でした(目の保養)
ベチさんのお洋服を購入させていただいたのですが、
MOMOCATさんのベチさんがあまりに可愛くて、
その後会場うろうろしている時に金髪ベチさんを見つけてしまいお迎えしたい欲望を抑えるのに苦労しました(阿呆)


一旦たたみます




ブース名等を失念してしまいましたが…
目にとまって撮影させていただいたところのご紹介。
わたしの趣味まるわかり(笑)



CIMG5854.jpg
ふわふわした雰囲気がかわいい(*´ω`*)
このドールハウスは、ヤマケイさんのワークショップ製でしょうか?
いいなぁ~、いつかワークショップ参加してみたいです。




CIMG5857.jpg
すごい迫力。
大きいドールさんのドールハウス(?)家具です。
デコラティブな細部がため息ものでした~。

CIMG5858.jpg
螺旋階段。のどから手が出るほど欲しかった…(ほぅ…)


CIMG5859.jpg
おぉ(゜□゜)

CIMG5861.jpg
かっこいい…(* ̄Д ̄*)


CIMG5862.jpg
スチームパンクってどうしてこうも私のツボをぐりぐりするのでしょう。



CIMG5863.jpg
ゴシックなドールケース屋さん。

CIMG5866.jpg
樹脂粘土なんだそうです。
触らせてもらうと、なるほど、かすかに弾力が。

CIMG5864.jpg



CIMG5871.jpg
前回に引き続きここのブースさんの作品はおもしろかったなぁ。
ブルードラゴン!
なのに写真が見切れてる!残念;;

CIMG5872.jpg
この方の作品いつか欲しいなぁ。(お財布と相談するまでもなくまだ分不相応!)

CIMG5873.jpg
ベビードラゴンの眼力。
実物の方がパワーがありますわ。



ところ変わってトイズフィールドさん。

CIMG5876.jpg
今回もKUMAお迎えに誘惑。

CIMG5877.jpg
かわいい。かわいい。
でもぬいぐるみ系は絶対ほこり貯めちゃうのが目に見えてるし(-公-)

CIMG5878.jpg
ま~だ~見~る~だ~けぇ~。



会場ぶらぶら写真は以上です。
あれ…これだけ( ̄3 ̄)…?
思った以上に、「混んでる時間過ぎたら後で撮らせてもらおう♪」と思ってて
忘れていたところが多いです( ̄∀ ̄;)
momoko服のディーラーさんなど毎度目の保養させてもらっているところが多々あるのですが
今回うっかり見て満足しちゃってました
でもきっと他の方のレポに出てくるはずなのでそれを待ちます~♪(他力本願)




その二へ続く。


Comment

No title

おぉーちゃんとディーラー様お写真が♪
わたくし・・撮り忘れました><。ガハッ

瑠璃にゃん様のブースだけ
奇跡的に撮ってただけまだよかったっトホホ><。
*Mayrin*様のブース撮りたかったなぁ・・・

サササッっと4Fでお買い物しただけで
あまり4Fさえもちゃんと見て周れなかったわたくし・・・
レポ楽しみに拝見しに伺います~♪

リンクありがとうございます♪
是非こちらこそよろしくお願いいたしますです☆

No title

>りんごひめさま♪
イベントって本当、当時は夢中になってるので帰ってから「あれ?撮ってなかった…?」となることが多いです(笑)

ドルショレポはみなさん見てきたところが全然違うんだな~と見てて楽しいですよね( ̄∀ ̄)さすが会場広いだけあるわ。
私のは、趣味が偏りまくりのレポでしたが楽しんでいただけたら幸いです。

リンクありがとうございます、こちらからもつけさせていただきますね~♪(ブログいじるのは週末になってしまいそうですが…^^;)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

