スポンサーサイト


少々おしらせ。

「ただいま~」
「おかえり~」
CIMG6027.jpg


「どうだった?」
「楽しかったよ~!あ、サラサラヘアーの美人なハーバーさんに会ったの!」
「あらまぁ。ちゃんとあいさつしてきた?」
「あ…ぅん…」
CIMG6028.jpg

「また浮かれて変なことばっかしてきたんでしょ。」
「ち…ちがうもん!ちゃんとお利口にしてきたもん!」
「え~うっそだぁ~」

証拠写真
CIMG6019.jpg
撮ってきた写真見たらうちのハーバー態度悪すぎでした(笑)
ふんぞり帰り過ぎ~!同じハーバーさんなのにお顔が違いますわ。美人さん♪

CIMG6009.jpg
キレイなドレス来た御嬢さんたちに囲まれて終始ゴロゴロしていたハバ子。

あ、うちは連れ歩き要因のハバ子より
お留守番のハーバーさんのが美人さんです(おい)
ハッピーハーバーって不思議な子なのよね~(*´艸`*)

CIMG6029.jpg
「ところでその服…?」
「あ、素敵でしょう♪秋めいた季節にぴったりね~♪」
「…あたしがもらったんだもん;;!」
「お利口にお留守番してたわたしにくれたのよ♪ひーさん、ありがとう♪」
CIMG6030.jpg

本当に、カスタムちゃんの返しきれないお礼の気持ちを持っていったら、またこんな素敵ワンピをいただいてしまいました(* ̄∀ ̄*)
いやぁ~んすみません、どうもありがとうございます♪



小話、まだつづきます






「(ぎぎぎ・・・・・・)」
「ところでね、左上のカウンター見た?」
「うん?」
「ドルショ効果ってこわいわね」
「わお!」
CIMG6031.jpg

「やっぱりドルショ関連はみなさん気になるのね」
「そしてこんな辺鄙な所に迷い込むなんて残念だね」
「しっ!」
CIMG6032.jpg

「でね、ちょっと思ったのだけどね、」
「うん?」
「流れに乗ってドルショレポ更新がんばったらさ、」
「うん。」
CIMG6033.jpg

「この最大瞬間風速で、プレゼント企画予定日までに、22222いくんじゃないかしら!」
「OH!Fantastic!」
「変な英語やめて」
「ごめん」


ということで、連日更新応援突発企画

カウンター 22222 のぞろ目を踏んだ方に、

「ゲットしたよ何かおくれ!」

って申告していただきましたら、何か粗品を贈呈します。

CIMG6034.jpg

「粗品って、本当に粗い品な可能性が高いので期待はしないでね」
「ブログ主のことだから、粗塩とか粗引きコショーとか粗巻鮭とかネタに走るかもしれないしね」
「鮭は新巻よ。お馬鹿ね」

よろしくお願いいたします♪(忘れっぽいのでどうなることやら(おい))

「で、プレ企画の予定日はいつなのよ?」
すみません、早くて今月下旬…結局10月中旬…かもです(準備悪すぎですみません;)



「ところでドルショレポ更新するならこんな記事書いてないでさっさとレポすればいいのにね。」
「昨日予告したのもうそつきになっちゃったし。」
「あまり言わないで…。せっかくリサイズした写真をファイルごとアボンしちゃって…
カメラから写真取り込み直しという事態になって心が折れちゃったのよ…」
「あぁ馬鹿だねぇ…(´・ω・`)」
CIMG6035.jpg


ではでは今から書き溜めにはいりますか~(`・ω・´)


まだドルショレポ序章の小話ということで…今回フライングで出た画像のものもちゃんと後でご紹介させていただきます
ありがとうございました♪
ちゃんとレポ書いてからみなさまのブログ巡りさせていただきます!(楽しみ)
明日からちょいと2~3日ネットいじれないのがもどかしい( ̄3 ̄)


スポンサーサイト

Comment

No title

ハバ子可愛いっーーーーーーーー♪
って心の中で叫んでた林檎です☆
あぁ~お迎えしたい・・・ハーバーちゃん・・・
この子って本当に不思議な魅力ありますよね♪
今1番欲しいデフォチャン要員だわぁ~

イベお疲れ様でしたぁ♪
お会いできて凄く嬉しかったです☆
これからも仲良くしていただけると・・・嬉しいのですが┏○

よかったらリンクよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>りんごひめさま♪
こんばんは~♪
ハバ子はうちで唯一の双子っこです!外出要因と箱入り娘(笑)

りんごひめさんのカスタムっ子ちゃんたちも、とてもキレイで目の保養になりました(*´艸`*)
実物の魔力はすさまじいものがあります…ごくり(* ̄Д ̄*)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
ぜひぜひ、リンクお願いいたします!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

有難うございます。

おはようございます。

写真アップして頂き有難うございます。

ばーばもとても喜んでいます!

自分の中では、ハッピーハーバーは、
とても魅力のある子だと思っています。

我が家では、デスクワークの横に鎮座しています。

たまに邪魔に思いますが…

ばーばは、幼顔のいつも眠そうにしている子です…

今後とも宜しくお願い致します。

有難う御座いました^^

こんにちは^^
ご返事有難う御座いました。

そして、お写真の掲載を快諾下さり感謝です。
ブログに掲載させて頂きます♪

+のん+さんのハバ子さん、可愛らしいお顔だね!って主人と話しておりました(#^.^#)
ばーばは瞼が重めで眠そうな顔をしているので、
ハバ子さんと並べると、やっぱり寝むそうなばーばでした(笑

ハーバーってみんな表情が違くて面白いですよね。
可愛かったり、美人だったり、眠そうだったり(うちのばーばです笑)…。
お気に入りのブライスです♪

ではでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
有難う御座いました♪

No title

>やまさま&ばーばさま♪
こんばんは~^^
こちらこそ、載せていただいてありがとうございます( ̄艸 ̄)
先日はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

うちのハバ子こそでかい態度ですみません(笑)
本当、ハッピーハーバーは個性がある子だなと思います(´ω`)

どうもありがとうございました、
これからもよろしくお願いいたします♪


>**chie** さま♪
こんばんは~♪
掲載ありがとうございました♪
よそ様のブログにうちの子が出ていると不思議な感じがいたします( ̄艸 ̄)
ばーばちゃん、つやつや髪の美人ちゃんだな~と思いました!
ハバ子は帽子取ると外巻きになっちゃってるのでなおさらキレイな内巻きコンプレックスがあるのかもです(笑)
いや、そこがまた可愛いのですが(←親ばか)

どうもありがとうございました、
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

