スポンサーサイト


ドールショーにいってきたよ!その0


「だっ!置いてって悪かったって~いい加減機嫌なおせよバニーちゃ~ん」

CIMG6025.jpg

「ほら、お土産にセクシィ~な本やるからさぁ~」



おじさん、それは逆効果だと思います。





鉄は熱いうちに打て!
ということでドルショレポを始めます。
レポとしては非常に不十分ですが( ̄∀ ̄;)

今回のドルショでは、バニラクッキーのひーさんから「ご一緒しましょう♪」のお誘いがあって、
そのつながりで芋づる式に(表現がちょっと悪い)いろんな方とお知り合いになれました。
ドール趣味仲間とオフ会のようになり、初めての経験でとても楽しかったです(*´艸`*)
ドキドキで挙動不審になりがちな自分ですが皆さん良い方ばかりで本当にお礼の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました♪

お土産までいただいてしまって…
自分、もっとちゃんとしたもの準備しておくんだったΣ( ̄□ ̄;)と反省しつつ。


昨日の夜、せっせこと名刺的なものを作っていってよかったです。
しかし。

CIMG5822.jpg

帰宅して落ち着いた現在。
初対面の人に向かって何オタクアピールしちゃってたんだ私の馬鹿!(悶絶)
している所存であります(阿呆)


まぁドルショレポが虎兎の小芝居から始まってる時点ですでにアレなのでお分かりいただけるかと思う所存であります。(さっきから日本語おかしいぞ)

恥ずかしい~//////でも楽しかった!


そろそろ前置きが長いと言われそうだわ。


ドルショレポ目次(予定)

その一・会場ぶらり旅編
その二・企画展示ガン見してきたよ!編
その三・展示台での交流♪編
その四・虎徹さん浮気録編(その三と四はほぼ同じじゃまいか?)
その五・お持ち帰り品&いただいちゃった物たち紹介編

でお送りする予定です。
予定は未定です。はたして順調にアップできるか?!こうご期待(はしないでください)

明日は仕事で現場2件はしごしなくてはいけないし~のの火曜日はお母ちゃんが来るの~のでぼちぼち更新になるかと思いますm(_ _)m
気力が続けば今日予約投稿の書き溜めしようかな~。
(明日更新がなければ「あぁ、力尽きたんだな」とお思いください…m(_ _)mzzz)




CIMG6022.jpg
今回あんまり買い物しなかったわ~と思いながら広げてみたらアレ結構…( ̄3 ̄)~♪


あぁ~楽しかったわぁ~(余韻に浸る)

スポンサーサイト

Comment

No title

機嫌の悪いバニーちゃんは相変わらず社会の窓が開いておりますね(●´艸`)

最近、のんちゃんのブログは日々更新されてるけど、
某しむけんぶろぐ(某になってない)は停滞しっ放して、
広報課から「更新しないと閉鎖しますよ」って脅しをかけられているらしいです。おほほ。

名刺良い感じに出来てますね(^o^)/
何気に買い物したもの写真右上のタイバニグッズ?が気になる。

にしても昨日の「虎徹さんにチャーハン食べてもらうぉぅぉお
略」ではもらい泣きしてしまいましたが、おじさんは死なないと私は信じておりまする。
だってヒーローですもの。

では、レポその四を特に楽しみに待ってます。(´艸`)むふふ

No title

のんちゃんレポ早すぎっ!!って私が遅いだけなんだろうけど…
おばちゃんは疲労困憊でくたくたです~v-12
レポもちょちょいと終わりそうです(笑

それにしてもとっても楽しかったです♪
また会おうね(*^-^*)
SDちゃんのお洋服もありがとう♡とぉぉぉ~ってもかわいかったよ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

昨日は声をかけてくださいりありがとうございました。
そして手土産までありがとうございます。

>オタクアピール

ああっもしかしてあの時言ったこと気にしてましたか!Σ(゚д゚;)
そんなつもりで言ったわけではないので気にしないでくださいー。

頂いた服、とっても嬉しかったんですよん♪
しかも私の好きなブルーローズさんが入っていたし。(^^)

ひと段落したら着せてみますねー♪

また機会がありましたら是非是非声をかけてくださいね。
そしてこちらでも今後ともよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/

コメントのお返事です

>T木さん♪
あ、気づかれました。いまだにズボンのボタンつけてないままです(さっさとつけろ!)
某しむけんぶろぐはやっぱり学校の看板背負ってますし先生もお忙しいですしね。でも圧力から更新再開されたら嬉しいです(笑)

名刺はやっぱり便利でした!
結局上白の画用紙に印刷しました。Tシャツの驚きの白さ優先(笑)
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
右上のタイバニは、COSPAのチラシです。タイバニのものは何でも欲しくなる病ww

虎徹さんは大丈夫ですよ。何も心配いらないんですよ。だって虎徹さんなんですよ。
ヒーローは永久に不滅です!

それではレポお待ちください。ご期待にそえるかわかりませんが…(; ̄∀ ̄)


>ひーさま♪
熱いうちにやっておかないと永久放置になってしまいそうなので(笑)
とっても楽しかったので写真眺めているとそれだけでにやにや満足してしまいそうです(おい)

お洋服、お気にめいしてだだけたら嬉しいです(照れ照れ)
こちらこそ、どうもありがとうございました♪


>**chie**さま♪
こんばんは!ご訪問ありがとうございます~^^
こちらこそ、楽しい時間をいただいてありがとうございました。
ハーバーさん写真、どうぞ使ってくださいませ♪
自分で撮って帰った写真で見るとうちのハバ子はちょっとアレな態度ですみません^^;
楽しみにしています~。

ブログ訪問させていただきました、
ばーばのぶろぐも、とっても楽しいブログですね(笑)
いやぁ~かわいい(*´ω`*)とほんわかさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします、
ありがとうございました~♪


>noko*さま♪
こんばんは~♪
昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しい時間があっという間でした~。

こちらこそ、こんな若造が先輩方にかまっていただけて嬉しかったです。
皆さん、お若いです!同好の士に年齢の差はないと実感~♪(と、思ってるのですが、よろしいでしょうか?(笑))

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました♪


>杉さん♪
お疲れ様でした!
やっと杉さんとお話しすることができて感激です。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、オタクアピールは、杉さんのところでもですがその他の場所でもハッスルしすぎてやらかしてきてしまったので( ̄ε ̄;)
オタクなのは事実なので過ぎたことは開き直ろうかと思います(笑)

どうもありがとうございました、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

