スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクリコ坂

今日は予期せぬ休日でした。
事務所の所が大規模排水管工事するということで1日水出なくなるってことで、
じゃぁ月曜日は休みで良いよ。
ということなのでした。(かわりに土曜日は出勤だけんど。)

平日休みなんて久しぶりだなぁ、と、映画館行きました。
月曜日はレディースディですしおすし~♪



moblog_efad3ce5.jpg

なんだか中盤は耳をすませば見ている時のような、
甘ずっぺー(* ̄Д ̄*)むずがゆい気持ちになりながら見てました(笑)
面白かったです。

パンフレットの中身がうっすいのだけ残念でした(´3`)

ひ~か~る海にぃ~かぁすぅぅーむ船はぁ~♪
手嶌葵さんの歌はいいねぇ。





帰宅したら届いてました

CIMG5797.jpg
わ~いどこから開ければいいのかしら~♪

CIMG5798.jpg
えっさほいさ。
いやぁ~カワイイです。メロメロ。
近いうち時間作って落ち着いて開封します(*´艸`*)






お返事です♪
>まコポんさま♪
あ、やっぱり「まさか」のまさかですかね…こればっかりは親不孝してしまいそう…です(;T3T)
平泉いいところでしたよ~( ̄∀ ̄)
木陰でセミの声聴きながらまた~りするのがよかったです。



つづきに落書きルナ先生。
はずかしいから見ないでください(←じゃぁ上げるな)(←羞恥プレイってやつですよ)(アホ)




お絵かきを晒すなんて恥ずかしいのでいつもはやらないですが
24話への期待を込めてルナ先生布教週間なのです(何ぞ)
というかもうタイバニに関してはすでにやらかしまくってるので
今更恥ずかしい事なんてないよね(開き直り)













3-1.jpg
ちゃんとオフィシャルブック見て書いたよ!(どこ見てたんだ)







そうか、ブライスブログから迷い込む人に向けては…

大きな瞳とぷくぷくほっぺ、

デフォルメきいた2頭身にすればいいのかな!













4-3.jpg

 ナウなヤング的に媚びてみた



4-4.jpg

ほぉ~らカワイく見えてきた(洗脳)





貴重な休日無駄にした。


メイプルムーンじゃなくてメイプル&ハニーって表記なんですってねうまうま
スポンサーサイト

Comment

No title

コクリコ坂、今更おじさんが恋愛もの見ちゃったらこっぱずかしくなるかもなー。

そういえば最近宮崎アニメ見てないなー。

タナトス、可愛くなっちゃってぇー。
のんさんタナトスファンなんすか?(^^;)

絵だけじゃなくてブライスで作っちゃったりして?(笑)

Re: No title

>杉さん♪
コクリコ坂、青春だなぁ(´∀`)というのと、こんな時代もあったのねぇという気持ちで観てました。
面白かったですよ~。
でもそろそろジブリ映画はナウシカとかもののけ姫路線の映画が見たいなと思う今日この頃です。

実はルナティック好きなのです(*´Д`*)
虎徹さんの次に(笑)
ブライスで作れたらたまらないのですけどね~
自分カスタムできないので…(頭皮をはずすことすらできないへタレ)
どうにか作る方法があったら作りたいです(笑)。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。