スポンサーサイト


エッビマヨマヨエビマヨ~。

エビちゃんはおいしくいただきました。(供養)
使い古したマイ箸がウサギ柄だったと今気づきました。


CIMG5783.jpg



23話 徒然なるままにバレ話






バニーちゃん低体温とかまたおいしいネタ投下されました(おい)


斉藤さんとベンさんが仲良くしてるのを見てるととてもなごみました。
拡声器装備か~わ~い~い~(きゅん)

Aパートでにやにやにやにやにやにやしました(キモイ)
おじさん…よかったねおじさん…
バニーじゃないバーナビーですのところのバニーちゃんの作画かわいかったです。
しかし割とあっさりだったな。
まぁとにかくおかえりバーナビー(涙)



あとやっぱりエビ中身ロボットでしたね。味もそっけもなくモロアンドロイド~
赤っ鼻登場でスカイハイさんがシスのこと知ったりして暗黒面に傾いたりしたら美味しいなと
スカイ廃は思うのですがあと2話でそんなことしてる余裕ないよね。

今回の残念
アクションアニメとしては海老VSヒーローズ映して下さいよ!1対多勢の無双好物なのに!( ̄□ ̄)ノシバンバン
来週に期待です
謎部屋で目が覚めた時のキッドちゃんがとてもとても可愛かったです。




『今夜も出番無しとかまじTKK』(30代/公務員/シュテルンビルド在住)

ヒーロー皆あーなってあと自由に動けるのはルナ先生だけだよね。
来週はルナ先生無双だよね。
ルナ先生フラグが!……見えないか(´・ω・`)
ル~ナティック~
タイガームーンは諦めたのでメイプルムーンお願いしますお願いします(何ぞ)
いや、やっぱりルナ先生は最後のトリになるのからどうなのかな。
期待してますルナ先生(`・ω・´)(`;ω;´)



あぁ~あと2話しかないのかどきどきどき
えっとでは最終回視聴時の夕飯に用意するものメモ
・牛角キムチ
・エビマヨ
・こてっチャーハン
・魚肉ソーセージ
・半熟目玉焼き
・ミソスープ
・レモネード
・ペプシ
あと何かあったかな(意味不明)

追加
・冷めたホットドック
・メロンソーダフロート
・お紅茶(蜂蜜入り)

常識的に考えて無理です(←いいだしっぺが!)


スポンサーサイト

Comment

No title

マジでエビを食らったのですね( ´∀`)

魔ーベリックが呼び出したビルってルナ先生がいる所ですよね?
こりゃ、来週は登場フラグでしょう(*´ー`)
斎藤さんもアンドロイドについてのコメントからして何かしら秘策(というか知ってること)がありそうな気がするし期待できそう。

今回の作画はマジ良かった。GJ☆
斎藤さんの拡声器&虫ロボカワユス!(なぜ踏むかねおじさん...orzさすが破壊の達人)
私も海老VSヒーローズ見たかったなー。
時間的にはしょられちゃったんでしょうけどね-y( ̄Д ̄)。oO○

最終回視聴時に準備するもの。
メロンソーダはいらんかね?

Re: No title

>T木さん♪

ごちそうさまでした^^(笑)
ですね!ジャスティスタワーには法務局が!ルナ先生出番です!
しかし、トゲトゲ謎部屋とかルナ先生の隠し部屋とか、
ジャスティスタワーの中身は一体なんなのでしょう(・ω・)

虫ロボぐしゃっ!は、リアルに「あぁぁっ!」(踏む踏む!)って声出そうでした(笑)
アクションは来週に期待します~!

あ、メロンソーダフロート追加しておきます(甘い飲み物ばっかり)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

