

剥きエビの賞味期限間近

こんばんは、近頃すっかりオタクを隠さなくなってきた方、のんでございます。
そして書き言葉がオカマっぽいなと思う今日この頃です。

さてオタク話をする時にはいつも以上に口調が荒くなる、そしてセルフ突っ込みが増加します。
何故でしょう。
恥ずかしいからです。

じゃぁ黙っとけ!ってところですがここが困りどころ。
萌えというものはどこかで一片吐き出しておかないと消化不良を起こし
とても身体に悪影響を及ぼします。
だからこうしてブログ日記で阿呆なこと書いて消化しているわけですね。
どういうこっちゃ。
だから日本人は精神的隠れ露出狂が多いって言われるんですよ。(おい)



いったい何を言っているんでしょう。

※本日の注意事項※

またT&Bネタでございます。
いつも以上にアレな内容となっております。
多大なスルー能力と広い心で許せる大きな器を持ち、
また閲覧後記憶の削除ができる方のみ続きをお開き下さいませ。


剥き海老さんの賞味期限が明日土曜夜25:58ということで今しかない!
と我慢できなかったんです。










某ニコニコ的な動画投稿サイトにて話題の剥きエビさんにハゲ萌えた結果
気づいたら即興で作っていました。
剥きエビ動画様は一時停止しながら見ると牙(八重歯)がえらくかわいいです(いらん情報)


1_20110902213155.jpg
ブラックタイガー→海老、までは思い至りましたが、
まさかその中身を剥きエビと称するセンスには脱帽ですわ。

2_20110902213155.jpg
えらいセクシィでのう…卑猥ルドタイガーとはよく言ったものよ(おい)


3_20110902213156.jpg

4_20110902213156.jpg
夜中の3時に床ローリングしながら人形の写真とっているいい年した20代独身女って…
我に返ってはいけませんよ!NO!


5_20110902213156.jpg

6_20110902213156.jpg

8_20110902213626.jpg
ハゲる。

9_20110902213628.jpg
ハゲる禿げる。


10_20110902213628.jpg
腕のヤツつけかえるの忘れてた!


CIMG5758.jpg
ブヒヒヒヒ
海老祭り。


CIMG5762.jpg
海老マヨ。


CIMG5765.jpg
剥き剥き剥き

CIMG5767.jpg
賞味期限の前に食さなければ(阿呆)

CIMG5773.jpg
海老反りィ


CIMG5778.jpg
ふぅ……。満腹です。げふっ(*´3`)3


さて明日はエビちゃんの中身が判明しますかね。
期間限定海老祭りでした。
ごめんなさい。失礼いたしました。
明日の夕食はエビマヨにしよう。
そういえばゾロの技に艶美魔夜不眠鬼斬りなんてありましたね(激しく関係無い)



さてではお出口へどうぞ→ 出口

Comment

No title

剥き海老キターーーー!!!!(笑)
いやはや実体化(?)するとまた萌えも格別でございますね^///^
ごちそうさまでした^^^^^

Re: No title

>きのとさま♪
ありがとうございます、剥きエビ大変おいしゅうございました(^q^)
やっぱり中身はアンドロイドでしたね~。
剥きエビさんの賞味期限過ぎちゃいましたが日記にはまだ登場すると思います(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

