スポンサーサイト


県民の主張



どぉも!巨峰は凍らせて食べるのが好きな方、のんです!
適度に凍らせると値引き売りのゆるゆるぶどうもそれなりに美味しくいただけます。
もぐもぐ。



今日のTシャツ(シリーズ化しないでよ)

オサレTシャツを作るのはあきらめた結果また変な方向へ歩き始めました。

CIMG5699.jpg
宮城県民(今現在は千葉在住なんですけど。)
むすび丸久しぶりに書いた(笑)
あの卒制の時のおかしなテンションで書かれたむすび丸のいきおいは無いね(玄人ぶるな)


CIMG5700.jpg
わが第二のふるさと山形。
初描きかねたん。ゆるきゃらは筆ペン一発書きにかぎる。


CIMG5701.jpg
しかしこの偽かねたん、愛が薄いです(ミス)
上も裸じゃないし腹巻パンツじゃないです。
本物はもっとかわいいですよ(フォロー)



CIMG5711.jpg

やっぱりむすび丸!
月と海苔をつけとけばそれとなくむすび丸に見えるシンプルデザイン!素敵!
そこにしびれるあこがれるぅ!(阿呆)
むすび丸!むすび丸をよろしくお願いしまぁす(勝手に布教委員会)


ふぅ、満足です。
しかしこういうの作ってみるとフォントなどもっとちゃんとしたらいいのになと思います(他人事)
困ったときの富士ポップを脱却したいなぁ。


Tシャツの材料がそろそろなくなりそうなので手芸屋さんへ行きました。
そしたらなんと、ニット地の白が売り切れでした…。
このスムースニットが伸びがよくてテロテロしてるので気に入って使ってたのですが。がびーん(古)
あとプリント紙も在庫少。あいやー( ̄□ ̄;)ととりあえず買い占めてきましたが
どうしましょう残り12枚です(無駄遣いしなけりゃ十分でそ)
ちゃんと計画的に使わなくてはいけません。
遊び過ぎは厳禁!(と言いながら県民Tシャツ作る阿呆)





CIMG5704.jpg
ちびまるこ♪
嬉しいいただきものが届きましたよ~(* ̄艸 ̄)ほほほ。
明日ご紹介します(嬉)

スポンサーサイト

Comment

No title

うちの近所は一年くらい前にチーバくんが異常に増殖していました。
むすび丸がなんだかおいしそうです。

Re: No title

>kawaさん♪

チーバくんって、千葉県の形なのだと最近知りました。正面顔がぶさいくです(失礼)
むすび丸は「美味し国伊達な旅」キャンペーンなのでおいしそうで正解です!(笑)

ワンピース着せていただいてありがとうございました(*´艸`*)
(模型ブログでは場違いになりそうだったので…拍手だけぽちっとさせていただきました(チキン))

県民Tシャツ可愛いですね!!

はじめましてでございますが・・・
ふと見かけた宮城県民Tシャツが可愛くって
そのルーツを探るべく拝見していました
ようやく発見しましたよー!!
2011年の作品だったのですね
むすび丸もかねたんも可愛くってツボです
私の住んでる埼玉は「コバトン」という可愛くないキャラなので
かわいいゆるキャラに憧れを抱いております(笑)

惑星いちじくさんのパンダT私も買いました♪
とっても可愛いですよねー
同じお洋服買っていたのもうれしくってコメントさせていただきました
また遊びにきまーす

Re: 県民Tシャツ可愛いですね!!

>きょうこの閃き遊園地 さま
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
そして、県民Tシャツをたどっていただきありがとうございます~(照れ)
お褒めいただき嬉しいです。
埼玉にお住みなのですね!今日、埼玉のゆるキャラの多さに少々びっくりしたところでした。
わがふるさと宮城も負けていられないですね…(笑)

パンダTシャツかわいいですよね。
お気に入りの一着になりました♪
コメントありがとうございました、いつも変な方向なブログですがよろしくおねがい致します^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

