スポンサーサイト


オタクTシャツたくさんできた

どぉも!足の裏にほくろがあるほう虎徹です

やったー私も足の裏にホクロアルヨ。おじさんと共通点~(阿呆)



CIMG5667.jpg
朝起きたときからお腹ぴーぴートイレと仲良し。
そんな休日は掃除して洗濯してオタク活動。
ビバひきこもり。



脱線して生存ー戦略ぅー!

CIMG5668.jpg
あからさまなアニメTシャツ。アウト。


CIMG5670.jpg
ペンギンはセーフじゃないですか( ̄3 ̄)?
2号かわいいです。

(…オタクを隠さなくなってきたな…。)



CIMG5671.jpg
夜の配信時間までそわそわそわそわ


CIMG5672.jpg
リクエストの(←されてない)クソスーツTシャツ。かっこいー。


CIMG5673.jpg
わーいいっぱいできたよー(どうするんだいこれ……)

オサレ背景を導入しても根本的に間違えているのでもうダメなのでした。




そして配信時間までまだ増殖



ルナ先生




CIMG5678.jpg
ルナ先生好きを公言して開き直った結果。


CIMG5677.jpg
安眠枕(寝れないよ)
さぁいよいよこじらせてきました。
部屋のそこかしこにルナティックマスクがちらばっていて気持ち悪いです(自分でやっておいて何を。)


CIMG5680.jpg
おじさんTシャツパジャマっぽい。
か~わいい~(末期)



タイバニ22話感想。バレ注意。



バニーちゃんアホの子すぎよ。あと公式のカットがまんま子供のケンカで笑った(笑)

22.png

バニーが出てくるとギャグになる。
バイクげしげしげし(笑)
貴様ぁ!反撃か!(爆)
もうなんなのこの子(´・ω・)
通信簿に「人の話をよく聞きましょう」って書かれるよ。

おじさんのバイク変形した時は「これがニューマシーンか!(わくわく)」
したのにただいつものサイドカーになっただけだったナニコレ(笑)
無駄にかっこいいだけだった(満足)

ブラックタイガー通称エビちゃん(通称?)
中身はロボ説に1票。
これでバニーの両親の研究フラグ回収で(キリッ)

斉藤さんGJ。洗脳かかってなかったのか、楓ちゃんの余波か何かで解けたのかどっちかね?
どっちでもいいや。斉藤さんかわいいよ。
さすがデマプチでネイサンと牛角ハブにしてまでねじこんできただけあるわ(笑)

そしてルナ先生空気どころか出番なかった…。
枕までつくってそわそわ待機してたのに(´・ω・`)
あと3話か~。
ルナ先生の方も決着つくのかな(´・ω・)
あ、2期の噂がどきどきですよ。
タイバニは2008年から構想練ってたらしいからねぇ、
終了後半年くらいで人気でたから2期やるよーってノリでやるのは避けたいですわね。
2年後くらいでいいですよ(何故上から目線)
あ、映画化してもいいのよ(同上)



Image2578.jpg
4巻届いた。折り紙先輩かっこいー。
オーディオドラマ>スカイハイと折り紙先輩二人でネイサン経営のホストクラブ「ふんどし倶楽部」へ。
カオス。下ネタ多すぎるww
スカイハイ「ところで君は男性のお尻が好きなのかい?それとも男性自体が好きなのかい?」(爽やか)
「いったいどっちなんだい?」(爽やか)
「え?何か問題でもあったかな?」(爽やか)

レッツますらおターイム!!(何それ!)

公式に本気だされたらもうどうすればいいのか解りません(´・ω・)
6巻特典はユーリさん回らしいのでとても楽しみです。


あれ軽い感想3行くらいのつもりだったのに(嘘つけ)
キャラソンが密林からまだ届かないよぅ。
今日は届くかな。

スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして!
凄いですねっ!プリントTシャツ作っちゃうなんて愛…!
虎徹さんまでいらっしゃる(*^o^*)

私も毎週タイバニ配信を楽しみに観ています。
2期から登場がほぼ無かった斎藤さんが天使過ぎて
昨日は悶絶しました♪
あ、横道にずれてしまいましたが、ブライス&オタ大好きで、コメント
させて頂ました!
スケデさんカワユイ~(^-^)

No title

Tシャツが着実に増殖していてwwww
公式でも飛び出すクソスーツTシャツが発表されてて
とってもタイムリーwwと思ってしまいました^^
前回のmomokoさんの着こなしっぷりには驚きました(笑)

というか本編、バニーが出てくるだけでどうしてあんなに
ギャグっぽくなってしまうんでしょう…ww
あと数話でどうなるのか…楽しみです^^

BD4巻は私も(特典に負けて)買ってしまいましたw
公式が本気すぎて感想を言葉にできませんwwww

Tシャツ申し込みますっ!

Tシャツ申し込みます。できればペングィンのを。
(まだ何も発表されていないというのに・・・)
だって、のんさんとこ、先着順ですよね?

No title

>わんこたんさま♪
どうもこんばんは~^^
作り始めたら止まらなくなってしまいこの有り様です。
斉藤さんホントフェアリーですよね!
タイバニはキャラクタみんなかわいくて困ります(笑)
スケデさんなぜかこの手のTシャツ似合います。
ブライスの着こなしっぷりはすごいですね( ̄3 ̄)
コメントありがとうございました♪


>きのとさま♪
飛び出すクソスーツTシャツってなんぞ?!と検索してきました。
かっこいいですね(笑)
オタク遊びしているとファッションドールの万能さを実感します(間違えている)

バニーは本当、20年時間停滞していたんだなというお子様っぷりでどうしょうもないですね ̄Д ̄
ネタに事欠きませんww
最終回が待ち遠しくもあり終わるのがさびしくもあり…(´・ω・`)
どきどきで楽しみにします。

BD特典の破壊力は抜群ですねさすが公式が最大手www



>まコポんさま♪
まコポんさんフライングです(笑)
ペングィン、廻るピングドラムという変態アニメ(おい)のキャラクターで
正真正銘オタクTシャツですが大丈夫ですか?( ̄3 ̄)ぶっ

カウプレはちゃんと別に女の子服を準備中でして、
しかしあまり数は作れないな~と思ってまして。
なのでTシャツをおまけ希望者プレゼントにしようかなと試作してたら
暴走しました(笑)

わかりましたペンギンTシャツ確保しておきます特別ですよ内緒ですよ( ̄艸 ̄)しぃ~d(笑)
カウプレは多分タイバニの最終回(17日)を見届けた頃になる予定です。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

