

忘れたころにやってくる。

20080709214103.jpg
4年目にしてやっと500ポイントたまったみたい。
おっきい買い物しないからねぇ。


・学校でのしょうもない話のこと
ボラット栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
ってののDVDについてきたらしいよ、ムタンガ・・・・・・。






近年まれに見るキモさだ。

リンク貼るのためらうよね。(貼ったけど)
朝から強烈でした・・・(スッキリ!!で紹介してたんよ。)

でも映画はちょっと見てみたいは。


・今週のゼミは4年生ターン
いつまでもその場しのぎじゃいけないとは思いつつ・・・。
本腰入れる気分になるのはいつだ(ダメ人間)
中間発表は10月6日に決まったそうだ。
夏休みがんばらないとね。

明日はまた先生のお手伝いバイトだ?。


・今日のスッキリ・クロラ押井語録
「人間というのは絶えず
生まれ変わっていく
存在」


キルドレの存在は切ないよ。

Comment

あ~おれもつい最近初めて500円割引券もらったんだ♪

きっと生活用品を順当に買っていれば今の時期頃にみんな500ポイント貯まってんじゃないかなぁ(^^)

何に使おうかね♪


今年の夏、ムタンガだけは避けなきゃな(笑)

けどあれが本当にブームになったら人は流行に乗って着るのかな…見たくないな(>_<)


夏休みは忙しくなりそうだよね↓↓

けど遊びたいよね♪

海とか花火とかベタな遊びがしたいですぅ(≧∇≦)

>sh(^-^)un
4年で500かぁ~、って感じだな。
今の季節は箱アイスかな( ̄▽ ̄)

ムタンガを着こなすにはナイスなバディが必要だぜ(笑)

遊ぼう!
ラストサマ~だぞや(≧3≦)

卒業した後も会うから、ラストサマーじゃないやい(∋_∈)
押し掛けてやるんだから(笑)

大学生最後の夏ではあるけどね…(>_<)
『学生最後の夏』かぁ
なんか青春の響きだね♪

>sh(ρ_;)un
もちろん、卒業後も捨てないでね(笑)

きっとアホみたいにすごせる夏はラストなサマーになることでしょう。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

