

ジャストフィットなガラスのコップ♪




昨日の日記で書きました、kawaさんからのいただきものです(* ̄艸 ̄*)
本当にいただいちゃってよいのでしょうか…と恐縮しつつ
ずうずうしくちゃっかりいただいて来てしまいました ̄∀ ̄;
どうもありがとうございます(嬉)


CIMG5635.jpg
かんぱ~い♪


CIMG5637.jpg
kawaさん作のガラスコップです。
見てください。このブライスのお手手にぴったりなフィット感。

CIMG5639.jpg
プチの爪楊枝のようなちっさい手に持てるミニサイズ。いやぁ~すごいです。
ブログでもすごいな~かわいいな~と眺めさせていただいてましたが、
実物を見るとまたため息ものですね。


CIMG5640.jpg

ころころとして本当に可愛らしい(*´ω`*)


CIMG5642.jpg
ミディちゃんも持てました♪
中に液体入れたくなってきます(笑)


CIMG5644.jpg
どうもありがとうございました♪
大事につかわせていただきます~m(_ _)m

あぁかわいいなぁ(*´ω`*)うっとり。



Comment

No title

JAMではブースをご訪問いただきありがとうございました。
こちらこそかわいいお洋服をいただいいて喜んでいます。
休みの日に撮影してみようと思います。

ガラスのコップも気に入っていただけてうれしいです。

Re: No title

>kawaさん♪

JAMではとても楽しませていただきました( ̄∀ ̄)
まだまだお恥ずかしい未熟な腕ですが^^;
使っていただけたら嬉しいです~。
ガラスコップも本当眺めていて飽きないです、
どうもありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

