スポンサーサイト


JAMミッション・2


つづき~。

ミッションツー!


CIMG5584.jpg
チームおやびんさんのブースへお邪魔しました♪



いったんたたみます~








CIMG5575.jpg
完成品を見ると紙だなんて思えない。面白い鉄道模型ですね~。
私の知らない世界がまたひとつ知れました。


CIMG5577.jpg
窓抜き実演されていて色々お話していただいて楽しかったです。

CIMG5579.jpg
製作工程・・・・・・
CIMG5580.jpg


CIMG5581.jpg
磨きから完成の間が・・・時空を超えてます。(゜Д゜)ほぇ~。

CIMG5583.jpg
ガン見。



そして、ミッション・2!

CIMG5588.jpg
「紙のよろず製作所」のkawaさんにご挨拶!
ブースで内職されてました(すみません、他の方たちと型紙の話などをしているのを立ち聞きしてました(笑)
展開図とか大好物です!)

リナタロウさん印のマトバッグでわかっていただけたようです(笑)
私どきどきとキョドってしまっていたと思うのですが(汗)
お話できて楽しかったですm(_ _)m

自分で勝手に設定したミッションとして、お近づきの印(?)として昨晩のOFを押し付けてきました(おい)
ご迷惑でなければいいな…と思いながら、カウプレアンケートの3拍手目ゲットということで(笑)

そしてkawaさんから、お土産いただいてしまいました。手のひらに乗っけるのも緊張(どきどき)
とても嬉しいです!後日うちの子たちと撮ってアップします(* ̄艸 ̄*)
ありがとうございました♪



さてあとは会場ぐるぐるしながら撮ってたものたちぺたぺた。


kawaさんにおしえてもらった、「ギミックで鉄道模型を楽しむ」さんブースにて
レイアウトが動いてるのです。すごい!
CIMG5589.jpg
エレベータに人が乗り込み

CIMG5590.jpg
ウィーンとあがって

CIMG5593.jpg
上階でまた扉が開いて人が下りてゆく…。
(゜Д゜)ほぅ…とまじまじ見入ってました。
ちっちゃいものが細かく動いてるんですよ~。帰ってから動画で撮ればよかったなと気づく。


CIMG5594.jpg
掃除する人が動いてたり。

CIMG5603.jpg
お分かりいただけるだろうか。乗客が、手を振っているのです(←わからんよ!)



あとは~

CIMG5585.jpg
こんなちいさいレイアウトとか。

CIMG5587.jpg
くるくる走ってる姿がかわいらしい。
引出レイアウトとかが好き~。


あ、大きいレイアウトはことごとく写真ピンボケてました…。
肝心の車両がぶれてるし。
まぁ肉眼でガン見してきたのでいいです。
いやぁ~ちいさいちいさいものって良いですね。
こういうものを眺めている時、カメラよりも人間の目のズーム機能のほうが働いてる気がします。
(*´Д`*)


CIMG5551.jpg
思わず値札とにらめっこした。
コンビナート可愛い!欲しい(買ってどうする)


CIMG5611.jpg
ウイリィー(笑)



CIMG5606.jpg
こんな感じでうろうろしてきました。
楽しかった~。



CIMG5614.jpg
無事ミッションコンプリート!

どうもありがとうございました。


さていただきものを撮影しましょうか(いそいそ)







拍手のお返事です♪

>はるさま♪
コメントありがとうございます!
笑えるという言葉が最上級な褒め言葉です(笑)
ルナ先生、良いでしょう!(←調子に乗る)
こちらこそ、阿呆な徒然日記なので軽~く見ていただけると嬉しいです
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

No title

何々~? その2? その1はどこだ~。
知らない間にどっさり載せちゃうので、おばさん、ついて行くのが
大変ですぅ。
東京は面白そうな催し物にすぐ行ける所がいいですネ。

のんさんみたいに、市場調査をまずやって、需要がどのくらい
見込めるかを確かめてからプレ企画とかやればいいのでしょうが、
そんなズクもないし、ともかく一回やってみることにしました。ドキドキ。

Re: No title

>まコポんさま♪

小出しにするのことができない短気な性格ですみません(笑)
更新するときはどっちゃりです~( ̄∀ ̄)
あ、明日だ、よし行こう!と思いつきでのこのこ出かけられるのが首都圏のいいところだなぁ、と上京3年目の田舎者は思うのでした。
いつまでもおひとり様ですが( ̄3 ̄)ぶっ(笑)

市場調査だなんてそんな大層な~^^;
保険をかけないと落ち着かないチキンでございますm(_ _)m
一周年おめでとうございます♪
わ~い私も応募させてもらいたいと思います楽しみ(* ̄艸 ̄*)

JAM

kawaさんから 教えてもらいました 「ギミックのブース」です。 展示品をご紹介頂き 有難うございます。 kawaさんの作る 作品いつも驚いております。 これからもよろしくお願い致します。

Re: JAM

>こてはし鉄道さま♪

こんにちは!
こんなけったいなブログまでお越しいただき恐縮です;
JAMではとても楽しませていただきました。
鉄道模型レイアウトでこんな楽しみ方もあるのかととても面白かったです^^
どうもありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

