スポンサーサイト


否、私はタナトスの声に従うまで

土曜日の夜は2時まで起きてなければならないのです。


CIMG5542.jpg
ちくちくちくちく……


CIMG5543.jpg
人相悪いアリスが気に入って買った布。大柄をうまく使えなくて眠ってましたが急に思いつきでこうなりました。

CIMG5546.jpg
何か物足りなかったので、

CIMG5548.jpg
蝶々をぺたっと♪



乙女成分はこれでよしっと(おい)


続きにT&B21話バレ注意。








最終回に向けての溜めだよね、おじさんかっけーよー
クソスーツカッコいーよー(泣)

そしてルナ様きた…っ!
来い…来い…来い…って待ってました
から、まさに、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

状態を体験しましたよ。ふぅ。
あぁもうかっこいーよー(泣)
実は(って別に隠してないけど)おじさんに次いでルナ様すきです。
ルナ様というかペトロフさん。
厨二病最高。


そんな脳内だから、T木さんの、味方がいるってすばらしいって言葉間違えてました。
ですよね、味方ってベンさんのことですよねですよね~。
脳内妄想もたいがいにしておきます。




タナトスの声に従った。

CIMG5615.jpg
プリントTシャツ作るって楽しいね。


CIMG5619.jpg
ルナ様ちょっと薄くなってしまった。
色濃くして作り直そう。


CIMG5622.jpg
アニメプリントTシャツなんて自分で着レルワケナイカラー。
momokoさんならなんでも着こなす。


CIMG5621.jpg
油断するでないぞ……


CIMG5624.jpg

あくまでルナ先生推しです(<◎>皿<◎>)(いい加減にしておきなさい)



CIMG5626.jpg
あぁ楽しい。
初めてながらよくできた方かと(自画自賛)
量産してカウプレの参加賞にしようかしら(誰も欲しがらんて。)


やっぱりオタク日記の方が長くなりました(手遅れなんだよ。)



さて今日はJAM行ってきました~。
楽しかった(*´∀`)
嬉しいいただきものもあったりして(* ̄艸 ̄*)Oh!
後程アップします♪

スポンサーサイト

Comment

No title

ん?味方ってルナ(<◎>皿<◎>)様のことを言ってたあるヨ。
(ベンさんもだけど)強力なのはルナ様だべ。

アニメプリントTシャツは私も気になったけど着れねー(ノД`)
(ちなみに、作ったTシャツはアイロンプリント?)
とは言っても、天下のユニクロではワンピだのガンダムだの
アニメとコラボで結構出してるから、イケルかもしれない・・・
いっそのことユニクロがT&Bとコラボすりゃ良いのに。

でもiPhoneカバーは気になってる・・・
そう、まもなくタダ友デビューするからね♡


Re: No title

>T木さん♪

あれ、ルナ様で正解でしたか( ̄□ ̄)?
考えすぎもよくないですね(笑)

このアメコミ調のTシャツいいと思うんですよ。
でもやっぱりアニメTなわけですよ(葛藤)
ユニクロコラボ…ならセーフでしょうか…(笑)
隠れオタク(隠れてない)なチキンにはハードル高し。
願望は人形にかなえてもらおうかという魂胆なのです。
momokoドールのコンセプトは「こんな女の子になりたい」ですから~(何か間違えている)
あ、プリントはアイロンです~。

私もアイホンカバー使いたさにスマホデビューしちゃおうかなどど血迷ってました(使いこなせるわけがない)
せっかくソフトバンクスポンサーなんだから、
前に変な(失礼)変形ロボット携帯出したりした前科があるんだから、
ワイルドタイガーモデルの携帯が出てもおかしくないと思うのです!
否、出るはずです。それ待ってます(阿呆)
私携帯の色は緑と決めているのでバッチコイなわけです(意味不明)

乗り換えですか!わ~いタダ友仲間万歳です( ̄∀ ̄)ノシ
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

