スポンサーサイト


虎徹さんと遊ぼう

あらため
虎徹さんで遊ぼう!

をお送りする予定でしたが、どうにもカメラ画像がパソコに取り込めなくなってしまって…。
カメラの問題か、パソコンの問題か、ケーブルの問題なのかも解らんよ(´・ω・`)



ということで過去画像という名のボツ画像(手抜き)



CIMG4781_20110808231356.jpg
公式データでは
虎徹さん身長180cm
バニーちゃん185cm

CIMG4782.jpg
でもおじさんの方が足長いのですぜ。
そして女子高生より足腰細いとかスタイルよすぎでしょうちきしょう!(笑)


CIMG4829.jpg
楓ちゃんにしてみようと思ったんだけどね。


CIMG4830.jpg
わーいでかいよー。



CIMG4859.jpg
チビアーツイース様カワイすぎワロタ(*´Д`*)
これはプリキュアオタクの姉への誕生日プレゼントです。
遊び倒してから渡します(おい)


CIMG4857.jpg
ウェスターとサウラー!


CIMG4861.jpg
心の狭いウサギ
いぢめるでない!

CIMG4862.jpg
返して!




つづきにもっとアレな写真。
後半肌色多くなるので閲覧注意ですよ。








CIMG4792.jpg
かっこつけバニー


CIMG4768.jpg
社会の窓開いてますよ(ヒドイ)



CIMG4787.jpg
ブーン




CIMG4785.jpg
だってお姫様抱っこはしなきゃいけないと思ったの。



CIMG4801.jpg
増殖中。
あと火曜子でイワンくん作ろうかと思ったのですが停滞中。
リンリンコンビ並べたいの~。



ここから取り込めなかった写真達。
カメラの液晶を携帯写メで撮りました(雑)
19話にうわぁぁぁぁぁぁああああっっ…っ!しすぎてやってたので
ネタは生ものです。から載せておきたかった(日本語話しましょうよ)



Image2564.jpg
行き倒れバニー
とか


Image2565.jpg
公衆の面前で痴話喧嘩(違う)
とか

1_20110808234411.jpg
そしてハンサムエスケープ
とか

……ちゃかしてますが、視聴時は笑っていじる余裕なんてなかったですよ。
毎週毎週どきどき。あと6話しかないのかぁ…どうなるのかなぁ。





以下19話バレ注意
我慢できない。









マーべリック!前々から黒幕臭醸し出してましたが草過ぎて逆に…っ!と思ってました(´・ω・`)
ありがちパターンで「両親をアレしたのは実はNEXT暴走させたバニーで幼いバニーの心を守るためにマーベリックさんは云々…」とか実はいい人説を推してた(これも結構鬱展開だが)んですがバキっと折らたなぁ。
来週どこまでバニーの記憶改ざんされちゃうのかな。

ふんふん。マベさんは視聴率とか言う言い方してますが要は
NEXT迫害の歴史をひっくり返すためにヒーローという偶像を作り出したってことよね。
(まぁ、だったらジェイクみたいなNEXT持ちの犯罪者出しちゃうするってどうなの?って話だけど。)
忌み嫌われる存在だった能力者を英雄として持ち上げることで差別を払拭して居場所を作ろうとしたみたいな。
そう思って見返してるとさ~
「街の平和が守られているのは、彼らNEXT つまり能力者がヒーローとして働いてくれているおかげなのです!」
って言葉の裏にマーベリックの真意が見え隠れしそうな。
ベクトルは違えどジェイクの思想と似てない?みたいな~(戯言)

で、あれですよ、記憶改竄能力ってんなら、レジェンドのあれこれも!実は!マーベリックの裏に気づいたレジェンドが!それを許せなくてさ!でなんかアレでコウしてソウなってさ!とかだったらいいな!とかね!(全然解らない)
まぁユーリとの接点がわからないので多分全然違うんだろうけどね。
ルナティック好きなのよ…どうにか救ってあげて欲しいわ…。

というたわごとを垂れ流し。
はぁすっきり。
来週も楽しみだわ~。



おまけ



バーナビーグラビア特集

Image2568.jpg

Image2567.jpg

Image2566.jpg

K・O・H!(キングオブHENTAI)

ち、違うんだよ公式を再現しようとしたらこうなっただけなんですよ!本当ダヨ!(言い訳)
いや本当、15歳のスカイハイが見れるかと思ったらコレが映るんですものびっくりダヨ。
ほんに、公式が最大手とはよく言ったものです。

カメラの中身がどんどん人にアレなものになってます。
画像取り込めなくなって正解だったのかもしれませんね。


あれ。虎徹さんで遊ぼうだったのにバニーの自己主張が激しいです。
ハンサムはカメラがお好きってことね?(どういうこと)
虎徹さんはなかなかポーズとってくれないのですよおじさんこっち向いて!(病気)





こんなことばかり垂れ流していてると申し訳なくなってくるのでちょこっと…

Image2562.jpg
オタク裁縫ばっかりしてたので久しぶりに女の子服作ると楽しいです(* ̄ω ̄*)
スカートひらひら~
シンプルなサマードレスっぽくしたいな~と思いながら縫い縫い。
どう装飾しようかな。
楽しいのですがレースとかビーズとか引っ張り出してると気づいたら部屋が非常に散らかってるのをどうにかしたいです(出したらしまう!)


スポンサーサイト

Comment

No title

きゃっきゃわいわいしてて楽しそうです~^^
しかし19話は本当にいろいろ激しすぎて公式最大手でしたね…
ニューマシンにも驚かされましたし!ww
そしてバニーのグラビアショットの後にかわいらしい女の子OFが見えて
ギャップに驚いてしまった次第です…
いろんなOFが作れるってすごいです!

Re: No title

>きのとさま♪
この二人もうちになじんできたようです(笑)
19話は展開が早かったですね、来週までどきどきで待機です。
ニューマシン(笑)
なんであそこでおじさんはアレに乗ってるのか理解できませんでした(笑)
後ろにたたずむバニーがテラシュール。

毎日毎日おじさんと変態(こらっ)ばかり更新してるのもオサレブログを目指すものとしてどうかと思いまして…(←オサレブログ…?)
褒めていただけると調子にのります(笑)ありがとうございました~。




Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

