スポンサーサイト


T&B キャラドール計画~虎徹さんへの道~後編

後編。


はぁい!タイガー&バニーの美容院には月に2度行く方、バーナビーです!

虎徹さんへの道なんてタイトルをつけておいて、バーナビー成分多めでお送りいたします。




CIMG4670.jpg
ボディが届くまで服を縫い縫い。
あ、これらのコスプレ衣装の50%は以前T木さんにいただいた布が活躍しております。感謝!
こんな使い道になるとは思いもよらなかったですね(これでいいのか)



CIMG4673.jpg



たたみます





CIMG4685.jpg
虎徹さんボディを別途購入することにしたため、バニーちゃんも作ることに。


CIMG4686.jpg
ズボン丈ちょっと短くなってしまいましたが…ブーツ履くからいっか(ザ適当)
ミシンは奥底へ眠ってしまったので総手縫いでちくちく…。


CIMG4687.jpg
深夜のノリか、変なポーズ写真がフォルダにあふれておりました。

CIMG4688.jpg
ぼいんぼいーん(何考えてたんだ自分…(´・皿・)




そうこうするうち、ボディが到着。


CIMG4691.jpg
並べると大分違うもんですね~。


CIMG4695.jpg
アイを装着して様子見。
バニーのウィッグはボークス純正の物です。
水とかつけながらちょいちょいちょいと外ハネをつけるとそれっぽくなりましたかね。




CIMG4699.jpg
バニーちゃん若いしイケ面だからすっぴんでもそれっぽいわね。


CIMG4705.jpg
やはり愛しのおじさんの顔に手間取ります。



おじさんメイク中につきバニーちゃんグラビアをお楽しみください(中途半端な)


CIMG4732.jpg
この足のサイズの靴って何がいいのかね~?赤いブーツなんて見つからないよ。
ということで結局、テヤンのブーツをば。ちょっと大きいけど問題ないサイズだったネ。


CIMG4746.jpg
背景汚くてすみません。
日常サイズの物の中に1/6ドールがいるのがなんかすきなのです( ̄3 ̄)

バニーのメガネはクリアファイルと針金で作った適当メイド。
割といい線いってるじゃん?(自画自賛)


CIMG4730.jpg
そろそろウザくなってくるころかと(笑)
バニーちゃん、ブーツ買ったりベルト作るために革買ったりその加工のため革用パンチ買ったり、おじさんより地味にマネーかかってしまいますた…ほほほ。






さておじさんに戻りましょうか・・・(どきどき)。







ででーん。


CIMG4701.jpg
とりあえずふちどりしてみた状態。

自分アイホール削ったりなどの技は使えない。
ので、
虎徹さ~ん虎徹さ~んタレ目~タレ目~
と念じながら~の~



CIMG4736.jpg
タレメイク!


私にはこれが限界!
CIMG4757.jpg
これ以上のアップには耐えられないですわ。



ということで、一応完成。

CIMG4781.jpg

デ~デ~デデッン デッデッデデッデン フゥーフ~!(効果音でごまかす)



ふぅ、やっとここまできました(; ̄3 ̄)
いかがでしたでしょうか。
長々と引っ張り~ののお付き合いありがとうございました。

それでは次回、虎徹さんと遊ぼう!をお送りいたします(多分)



明日はヤンジャン発売日~♪
早く桂先生虎徹さんを拝みたいわ~。

スポンサーサイト

Comment

No title

はぁい!すすめられたらガマンしないで見ちゃう方、T木でぇす!

えぇ、見ましたよ、見ましたとも。
もちろん昨夜の最新話まで。
(どうやって全話見たのかは伏せておきますが)
こりゃみんながハマる気持ち分かりますわ。
面白い、そして面白い。
色々語りたいですが長くなりそうなのでガマンしておきます。

そして、のんちゃんのキャラドールの完成度の高さにカンパイ。
しかも、私があげた布が役に立っているのが嬉しい(笑)
今のところ3人?楽しそーだなー。
いろんなシチュエーションが楽しめますね~。
のんちゃんの部屋に普通に存在してるのも面白いし。
背景考えるとしたら、バニーちゃんのグラビア撮影の時とか?ww

次回の虎徹さんと遊ぼうの回も楽しみにしておりますだ。

Re: No title

>T木さん♪
はぁい!見ちゃいましたか(笑)
T木さんが見たと聞いて、ならいいかなと自分は我慢せずに垂れ流してしまいました!(おい)

布大活躍です。ちょうどな色の無地布があってナイス!と思いながら使わせていただきました~。
完成度…バニーちゃんのやっつけ感は否めませんが(苦)
あのジャケットは革なんだろうな…と思いつつ、そして19話で本革って言われてしまいましたが( ̄3 ̄)、
それっぽく見えていれば無問題で。

虎徹さんで遊ぼうはやっぱりバニーに浸食されました(爆)
おじさんのかっこいいポーズが撮れなくて、
バニーちゃんの自己主張が激しいのです。
何故でしょうか(´・ω・`)。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

