スポンサーサイト


T&B キャラドール計画~虎徹さんへの道~前編

牛角さんは10数分で完売したみたいですね。こんばんは。
もうフィギュアーツ戦線には参加しないです。
いつか発売になるであろうおじさんフィギュアのために温存するんだ…試作みたけど絶対欲しいんだな(`・ω・)



さてとある日の仕事帰り、ふらっと閉店時間まぎわのボークスへ。
何かいい素体はないもんかしら…とふらふらしました。


で、

CIMG4646.jpg

WTG-ボーイフレンズ・ヤマトを購入。
このへんのドール全然詳しくないのですが。
入れ目のドールだったので買ってみました。

おじさんのキャラドールが欲しい一心のオタク道。
虎徹さんキャラドールを作ろう!
はじまりはじまり(あんまりはじまってない)







CIMG4625.jpg
何もわからぬまま説明書を読みながら。

CIMG4627.jpg
アイが赤いのはそれしか売ってなかったからです(結局後々買いなおすことに)


CIMG4631.jpg
比較にならない右京さんとの比較。
右京さんより顔小さく足も長いです。



CIMG4632.jpg
着せてみる。
すっぴん状態だと宇宙人ですな!


顔メイクを何ですればいいかもわからないので(無知すぎるだろう)
とりあえず色鉛筆で軽く書いてみる。

書き書き書き……


















CIMG4640.jpg

誰ですかこのチャラ男。


やだやだー、こんなのおじさんじゃない(つД`)

瞳の色かなぁ、やっぱり輪郭が細すぎるのかねぇ云々…(←自分のメイクが悪いとか思わないのか)
結局、アイと一緒に、買う時迷ったタケルボディを通販することに。


届くのを待つ間(この荷物が佐川の配達手配の何かで一悶着あったのですが。まぁ無事届いたのでいいや。)


CIMG4659.jpg
つんつるてんのズボンを作り直し、ベストも形が気に食わなかったので作り直し、
シャツも襟の形がな、あとやっぱりもうちょっと緑の方がいいかな、と
最終的に全部作り直しました。ウェヒヒヒヒヘヘ……


つづく。


あぁあふれるタイバニ愛を共有できる人もいず一人で暴走しそうだわ。(もうしてる。)
スポンサーサイト

Comment

No title

ちらちら見えてた写真が気になっておりましたが
記事があがっててやったー!と拝見させて頂きました^^
続きを楽しみにしております!

No title

宇宙人→ちゃら男ww
さすがのんマジック(笑)
右京さんは純日本人体系だからなぁ、
ちゃら男にはかなわないよね...ほほほ

タイバニねーすんごい見たいんだけど、
見たらハマって仕事にならなそうだから(←おい)
お盆あけまで自粛していますのん...orz
でもお盆にのんちゃんと会えるんだったら
早く観ておこうっかな...。

ちなみに某しんだんめーかーで
「自分の名前をアニメに入れたら」
をやったら「タイガー&T木」って出てワロタww

No title

>きのとさま♪
ちらっちらと無駄に出し惜しみしていてすみませんでした(笑)
後程後編をアップしますので楽しんでいただけたら嬉しいです( ̄∀ ̄)
虎徹さんらぶ~///


>T木さん♪
宇宙人からチャラ男か~ら~の~虎徹さん!に進化させるのに苦労しました…(笑)
右京さんはやっぱり和服でまったりおじいちゃんしててもらおうと思います(* ̄3 ̄)
日本人には和服が似合う。

タイバニおすすめ!してますが
私がはまりすぎて今現在かなり生活に支障をきたしていますのでご注意くださいませ(日本語おかしい)
日々お忙しそうですね、お疲れ様ですm(_ _)m

バニーちゃんポジションうらやましいです!(笑)
診断めーかーやってみたら、「のんの祓魔師」でした。ゴロ悪し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぴぴねえさま♪
おばんです~♪
いえいえいえ、こちらこそ連日アレな日記ばかりアップしていてすみません(; ̄∀ ̄)
来月からまた休日は学校通いが始まるので今のうちに遊び倒しておかないと!
などどしていて(笑)
やっぱり落ち込んだりもしますが過ぎたことはどうにもならないので
また頑張りたいと思います。
ありがとうございます♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

