

にゃんこワンピ♪ダブル!

毎日だらだらと流れておりますおばんです。

仕事から帰ってだ~らだ~らしながら~おあずけしてたものを愛でるしあわせ~



CIMG4758.jpg
とても久しぶりにブラちゃんの髪を梳き梳き編み編み。至福の時間よ(*´し`*)

ニュートラルからはじめよう!のぴぴねえさまのお洋服です♪


CIMG4760.jpg
ダブルでにゃんこワンピ。猫好きのハートを狙い撃ちですよぅ(ずっきゅん)


CIMG4761.jpg
一緒に同封されてたアジサイの花。とても繊細でキレイ!
柔らかい不思議な手触りです。ドライフラワーでしょうか?(*´ω`*)

(あ、カスタムちゃん、ロングウィッグをはずしてカットして整えて、さぁかぶせようとしたら…なぜか…うまくはまりませんっ!(焦)なぜぇ??暑さでブラちゃんの頭膨張したか?(そんなアホな)まだしばらくショートでいてもらいます~m(_ _)m。まぁ夏だしね。ショートも可愛いですしね(* ̄3 ̄)ゞ 扱いに慣れてなくてすみません(汗))



CIMG4762.jpg
ルックミー!
ぴぴねえさまのフォーチュンの帽子があまりに可愛くてついつい「作ってください!」っておねだりしたらば、
まさかの全員分いただいてしまいました(*゜□゜*)
しかもこんなに盛り盛りで~♪


CIMG4763.jpg
はぁ~めんこい。
まったり眺めて幸せです(´ω`)
とってもとってもありがとうございました~♪




CIMG4765.jpg
「わしを忘れておるぞよ!」

フクロウおじぃ!(笑)


あ そして~

CIMG4766.jpg
帽子が入っていたこの素敵ボックス


CIMG4767.jpg
フォーチュン五人にジャストサイズでした(笑)

盛りだくさんでお腹いっぱいです(* ̄ω ̄*)
ありがとうございました♪




さて今日はもう一つもご紹介。
すでに映ってましたが、


CIMG4775.jpg
こちらのベンチ。
【works-manufacture】さまのベンチです♪
またまたご縁がいただけて嬉しいです。

CIMG4777.jpg
抜群の安定感と綺麗な曲線がたまりまっせん(* ̄艸 ̄*)
works-manufactureさんの椅子は控え目でいて、でもしっかり存在感がありますね~。
毎度ほれぼれさせてもらってます(*´ω`*)
大事に使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました♪






次回予告。


CIMG4772.jpg

T&B 1/6計画~虎徹さんへの道~ (←なんだそれ)



つづきにお返事です~。




>まコポんさま♪
お返事遅れててすみません^^;
紙粘土は角度限定です!後ろ側はひどい(笑)
捨てるのもしのびなくかといってもう飽きてしまったので続きをつくることはないだろう…と、
とりあえずビニール袋入りです。

来年こそは…がんばりたいと思います。
ありがとうございました~。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

