

思い出した

フンボルトペンギンだ(゜▽゜)
フンボルト


・忘れてた!今日七夕じゃ?ん( ̄□ ̄)
星っ!星はどこ?!願いごとしなきゃ!!


・・・・・・ははは、さっぱりくもりやね。
織姫と彦星も地上から出歯亀されたくないからかしらね。


・今日のこと
やっとこさ
本をほんとに処分できた。ちょっとすっきり。
結局141冊で6690円也。まぁまぁですね。
ほとんどBOOKOFFで買ったものだし。循環循環。

・買ったもの
『夏目友人帳』(6) 緑川ゆき
『てるてる×少年』(10)(11終) 高尾滋
『黒猫の三角』 皇なつき 
  絶版になってた角川版。(今は幻冬舎から再販されてますが)
  絶版の理由は多々ある出版界のナゾ
  もちろん森博嗣氏の解説付き。
  でこっちは皇さんのあとがきがついてるからさ?(* ̄3 ̄*)
  素敵絵ですねぇ。

ちょぉ?っとさすがに最近あれかも・・・。
今月ちょっとブックオフ禁止令発令しようかしら・・・。


・今日のスッキリ・クロラ
「人生は一度きりではない、数打ちゃ当たる」
  
まずは導入部ってことろか=3
番組最後だった。らすと1分のために1時間半も見てちゃったぢゃないか。
やっぱり朝からバラエティはきついっちゃ。


・今月発売の森本で
カクレカラクリも山田氏の挿画がはいるなんて・・・っ。
小説はもう読んだのに・・・。やられた。
ZOKUDAMはやっとノベルス版が出るみたい。山田氏が退院されるの待ってたからね!
たのしみでする。


Comment

あぁ、

フンボルトか!!

フンボルトだ( ̄▽ ̄)ノ
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

