

チェリッシュさん

ブログ禁止令を出しておいて、自分で言ったことも守れないのか!
というお叱りの言葉が聞こえれくるような……。


開けなされ~という誘惑に負けあっさり開封。
ではあっさりご紹介をば…。


チェリッシュさんです。
CIMG4647.jpg
ハゲ疑惑は、前髪梳かして隠せるレベルでした。(頭皮の塗装が前髪に届いてないという感じ)


CIMG4649.jpg
眠そう

CIMG4650.jpg
ベチ服を拝借。
借りておいてその顔はなんだ!
見ての通り身長差があるので丈長いです。
そしてミディ服はベチの腕が袖通りませんでした。
でも可愛い。


CIMG4654.jpg
お揃い。
うちの面倒臭い性格コンピ。


CIMG4651.jpg
かわゆいのうかわゆいのう


CIMG4657.jpg
スペシャル仕様のまつ毛がキレイです。



お返事です
>まコポんさま♪
誘惑に~負けました~(意志薄弱)
五七五(笑)下の句に笑いましたww
まコポんさんもお迎えしてたのですね。
いい大きさですよね~連れ歩きたいサイズです♪





Comment

No title

チェリッシュさん、意外と小さいんですね。
いつもさみしげにしているのは気のせいでしょうか?

ん?まだ遊び足りない?もっと構って欲しいと申されてます。。。

No title

>杉さん♪
チェリッシュさんのサイズとっても可愛いですよ~♪
そう、ミディの眠そうなというか無愛想な顔がいまいち好きになれなかったのですが、
いざお迎えしてみたら、このアンニュイなお顔もまた可愛い…と思います(*´ω`*)

タイバニキャラドール作りのほうに夢中になりミディちゃん放置してましたっ!(おい)
ぼちぼち洋服も作ってあげたいですm(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

