スポンサーサイト


チェリッシュミー




CIMG4555.jpg

開けちゃだめだ開けちゃだめだ開けちゃだめだ開けちゃだめだ…………
おあずけ!


チェリッシュミーオールウェイズ。公式の写真は誰かに似てる似てると思い……
あぁ、柳原可奈子ちゃんに似てる。似てる?




CIMG4557.jpg
まさかのハゲ疑惑の不安要素。おぅ。
まぁうちに来た子は返品交換はしないですがね。


スポンサーサイト

Comment

No title

おおっ!新しいミディちゃん。
もうブライスの新しい子の名前がさらっとでてきませんwww
柳原可奈子ちゃん。。っていうのは、、それはかわいいってこと?
いまいち~ってことかしら。

Re: No title

>gumacoさん♪
こんばんは~。
お迎えしちゃいました!
ぽつぽつ開封されてる子を見ると可愛くて…。
(結構割引されてるの見たらつい手がぽちっと。)
実物はとってもプリティです(*´艸`*)
大きさもすごく好みでした~。
公式の写真は下膨れで写真うつり悪いですね~ってことで(いや、柳原さんは好きなのですがね ̄ω ̄;)

あ、私もいちいち名前確認しながら書いてます。
今度出るネオさんも舌噛みそうな名前でしたね(笑)

No title

>柳原可奈子

いや、美化しすぎでしょー( ̄▽ ̄;)

でもこの哀愁漂うこの顔は構いたくなるかもね。

「ねえ、あたしをココから出して?」
「一緒に遊びましょ?」

って声が聞こえてきませんか?
ほら、だんだん出したくなってきた。。。
(* ̄ー ̄*)
だしたらお披露目宜しくです♪


No title

こんちは~(^0^)/
チェリッシュちゃんお迎えしたのね~♪
柳原加奈子・・・確かに!!
実はわたしもお迎えしたんです!!と言ってもまだ届いていないんだけど・・・
ミディは基本パスの子なんだけど一人くらいいてもいいんじゃないの?それに前髪が大好きなパッツンでこれまた好きなストレートだし。
この子を逃したら当分このヘアースタイルの子は出てこないぞ!!と思ってね♪
以前期待していたソルベちゃんの前髪には奈落の底に落とされてしまったし(笑
でもチェリッシュちゃんはハゲの子がいるの~(ToT)
どうどう?実物のチェリッシュちゃんはかわいい?(≧∇≦)ワクワク...

それとね、のんちゃんとある方の影響でわたしもついにキャストドールをお迎えしてしまいました~\(≧∀≦)/
SFのMayちゃんとPaul(女の子vr.)ちゃん♪プラスLUTSっ子二人とLeeKeっ子一人。(わけあってLUTSっ子はお布団の中でLeeKeっ子は今日か明日届く予定。)
ブラちゃんと違うかわいさがあるね~♪

ますます自分のものが買えなくなりそう・・・(T∇T)トホホ...

No title

>杉さん♪
似てませんか~?
あ、私、「空から日本を見てみよう」が好きで、くも美な柳原さんも好きです(笑)
誘惑・・・・・・に負けて出してしまいました ̄◇ ̄
後程お披露目いたします。


>ひーさま♪
お迎えしちゃいました!
まだミディの顔にピンときてなかったのですが、じわじわと可愛さが浸透してきて、10周年アニバだし…とお迎えです(*´ω`*)
手に取ったらすごく可愛いです。
お顔もですがこのサイズがまた可愛さを増幅してる気がします。
ハゲ疑惑は、頭皮の塗装がちょっと足りてなかった、って感じでした。
前髪を梳かしたら十分隠せたので許容範囲です(ほっ)

で、キャストドールお迎えですか!おめでとうございます!(?)
しかも4人Σ( ̄◇ ̄)
うんうん、ブライスさんとはまた違う魅力が満載ですよね。
むちっとした足と重さが大好きです(*´ω`*)
(そして…好みのアイを探して出費がかさんだり…ドールはお迎えしてからが始まりですよね(怖)(笑)

お披露目楽しみにしています♪

あぁ~うちの子も構いたくなってきました( ̄艸 ̄)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

