スポンサーサイト


タナトスの声を聞けぇいっ!

今年はまだエアコン使ってません。今年は、お母ちゃんが扇風機買うてくれたっちゃ。
別に~いらないよ~って言ってたんだけど…
あるといいね。
最近の扇風機って、温度センサーとかついてるのね。ハイテクね。
でもさすがにあづぐなっできだなぇ。


CIMG4494.jpg
わらび餅が主食になる季節。
この骨董市で買った昭和グラスお気に入りです。すずしいよね(見た目だけ~)


あ、ずうずうしく言ってみたおねだりしましたら…
ぴぴねえさまったら!洋服着てる、一人だけのつもりだったのですがΣ( ̄□ ̄)
いくつ作ってるんですかー!

moblog_f27875fd.jpg
うちの子は5人でっす♪(←おいこらっ)

これはもう…振り込めない詐欺のぴぴねえさまには地元の銘菓でもお送りつけなければ。
今の季節半解凍した樹氷もちとか美味ざんすのよ( ̄3 ̄)おほほほ。(←私が食べたくなってきた)




さてさて~朗報!
本日からタイガー&バニーの1~13話一挙一週間無料配信中!
→バンダイチャンネルTIGER&BUNNY

太っ腹~。ありがとう!そして、ありがとう\宣/!
また睡眠時間けずられてしまいます(ただの阿呆)



つづきおたく日記。
生暖かい目で華麗にスルーしてください



13話見返して感じていた違和感がわかった。
みんな入院着着てるのに、おじさんだけ包帯パンツ一丁だからだ!
なぜだ!ハンドレッドパワーで包帯パーンするためだ!
やっぱりおじさんはセクシーサービス要員だったんですね(納得)(するな)
そしてTI☆KU☆BIが画面いっぱいアップ!これが雄っぱいというやつか…(馬鹿かっ!)
そのあとバニーちゃんもTI☆KU☆BIだしまったくこのコンビはけしからんね(つっこみが追いつかない)
まぁコックピットで全裸的心理表現演出はガンダム等ではよくあることですし(何いってるんだこいつ)

タイバニは一回目視聴時は普通に熱く見れて2回目以降はいろいろ見えてきてにやにやできるよね(同意を求めるな)
1クール目の〆の13話は「虎徹さん」呼びに全て持ってかれました(←…)
ここで最上級のバニデレが来るとは。
あ、でも14話からまたおじさん呼びに戻ってるといいなと思う。
それでこそ最高のバニデレの完成だと思う。(勝手に言ってる)
あぁおじさんかっこいい。
寝ても覚めてもおじさんのことばかり~。はっ、これが…恋?(絶対違う)

自分でもすんごい気持ち悪いくらいのハマり方しててちょっと危ないなと思う今日このごろ。
こういうのはオトナになってからこじらせると大変なことになります。気を付けましょう(もう何も言えない。)





萌えは明日の気力を作るのよ~









うん、お仕事がんばろう。

落ち込んだりもするけれど、わたしはげんきです。


オタクでごめんなさい(反省してない)
暑さで頭沸いているのです。
この日記きっと明日見たら恥ずかしくて赤面ものなんだろうなぁ(でもアップするのかい)
スポンサーサイト

Comment

No title

初めてコメントさせていただきますm(__)m
タイバニっ子ドールたちがいたのでこっそりお邪魔させて頂いてました…^^
私もタイバニ…久々のどっぷり感にみちみちてますw
最初はとあるキャラの中の人のせいで見だしたのに
今ではUST配信を毎週待機してるほどです^^
一挙配信はほんと太っ腹といわざるを得ませんね!
これからもこそこそ目の保養にお邪魔させて頂きますね…☆
それでは突然のコメント失礼致しました><

Re: No title

>きのとさま♪
コメントありがとうございます!
タイバニなんちゃってコスプレに目をとめていただいて嬉しいです(* ̄艸 ̄*)
中の人目当てでしたか(笑)(ん~、どなたでしょ?)
私、最近ハマり過ぎで生活に支障をきたしそうなのでちょっとセーブしておかないといけないわ~
と思うほどの今日この頃です( ̄3 ̄)(笑)
明日から2クール目突入ですね~、楽しみです♪

気分だけのなんちゃってで( ̄∀ ̄;)、これが目の保養になっていれば幸いですが…(照れ照れ)
コメントありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

