

ごーふぉあう゛ぃくとりー



どぅふっ


CIMG4474.jpg

最近momokoさわってたら金髪さんが欲しくなりまして。
いつみても安くなってるゴーフォアビクトリーさん買ってしまいました。

CIMG4475.jpg

ちゃっちゃと開けてちょちょっといじりたいことがありましてね。

つづきたたみます






CIMG4478.jpg
他のmomokoにくらべてリアルクローズ感がない服と髪型が不人気の理由なのでしょうか?

CIMG4477.jpg
オールバックがなんかあんまり…ね…。

でもですね、いつだったかどこかのブログで(うろ覚え)髪をおろしてボブにカットした子を見かけましてね、
それがなんとも美人さんで。

安いしお迎えしてみよっかな~と。(うちにいるmomokoはみんな3千円台なのさ。)





ということで、超絶適当お湯パーマン。
(何やってんじゃ!という変なことしてたらすみません(汗))

CIMG4480.jpg
お湯パーマで検索してみたら頭はずして鍋でぐつぐつするようなのですが、頭がはずれなくて…(というかくびにうっすらヒビが入ってる…かも…?oh No)

分け目つくって湯呑にじゃぽん。
中にお湯入らないように気を付けながらですね。


CIMG4481.jpg
髪の毛とかしてお湯とかドライヤーとかでとりあえず温めてみる。


CIMG4482.jpg
伸びてきた。
デフォがポニーテールの子ですから、頭皮はかなり薄毛です。


CIMG4484.jpg
結果こんな感じに。

CIMG4486.jpg
まだちょっとウェーブ残ってますが、つやつやさらさらの髪の毛です( ̄ω ̄)


CIMG4477_20110624004132.jpg
ビフォー
CIMG4485.jpg
アフター。
髪型でだいぶ雰囲気変わりますね。
とりあえず今日はこんなもんで。



CIMG4489.jpg
momokoの服が足りないよ。


CIMG4491.jpg
将来的に…素体改造したいなぁ~とか思いながらお迎えしたけど…
ヘッドすらはずせない自分にはまだまだ無理そうですわ(´3`)
アクションmomokoへの道は遠い。



お返事です~

>まコポんさま♪
コスプレはできるだけ自前で遊ぼうと思いますですよ~。
オタクネタがつづいてすみません(; ̄ω ̄)
まコポんさんも具なしコロッケになったことあるですね(笑)
まぁ、なんともいえないがっかり感でした。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

